Harmony(ハーモニー)♪

エネルギーの海



最近、おぼろげながら思うことがあります。

それは、私たちは“エネルギーの海”にいるのかしらってことです。

目には見えないエネルギーが作用しあった結果、いろいろな物事が起こっているのではないでしょうか。


一般に、人は目に見えるものだけから判断しようとしますが、物事というのは機械でも計測できないような微妙なエネルギーが働いて起こるのではないでしょうか。

実際、人間の肉体は魂の乗り物だと言われています。肉体を操るのが魂なら、物質や物事を操るのも、この世を超えた力なのではないでしょうか。


そして、同じようなエネルギーには親和力が働いて集まってくる。だから、それが良いエネルギーならいいですが、悪いものであったら……最悪です!

表面的な形に騙されないで、人が発しているエネルギー、自分が発しているエネルギーにもっと敏感にならないといけないのだなと思いました。


この肉体という乗り物には、そういったエネルギーを感じ取るセンサーが装備されているように思います。

そうであれば、体から送られてくる信号に、もっと注意深くならなくちゃ!と思うようになりました。

とは言っても、まだまだ、よく分かっていない私ですが……。

これからの課題だな~と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「波動、エネルギー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事