見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ヒーリング?

例によって「Hemi-Syncで心と体の若返り」CDを聴いたのですが、そのとき不思議なことがありました。(ちなみに、そのとき聴いていたのはエクササイズ4です)


実はこのところ片方の足の親指、巻き爪が気になっていたのです。

何にも触れなければ痛みはないのですが、押したりすると鈍い痛みがありましたから。

横になって、うつらうつらしながらCDを聴いていると、何かがその足の親指の状態を調べるように触っている感じがしました。

そして、そっとその親指を包み込んだ感触がしたのです。

まるで何者かが、私がその症状を気にしているのを知っていて様子を診てくれているようでしたね。そしてヒーリング?

別に怖くはありませんでした。

ただ、なんだろう?と不思議に感じただけ。


ふと、以前、遠隔ヒーリングのデモンストレーションに参加したときのことを思い出しました。

あの時も痛む部分を癒すように触れていく存在を感じたのです。

同じ存在かどうかはわからないけれど、少なくともこちらのことを気にしてくれている存在はいるのかもしれない。

今回のことでその思いは強まりました。


ただ気づかないだけで、誰にでもそういう存在はいるのでしょうね。

そう思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事