Harmony(ハーモニー)♪

次々と色々起こっていますね。

7月2日の記事の終わりの方で、また耳鳴りがしている、地震が起きるのかしら?と書きましたが、数日して世界ではこんなことが起きていたのですね。

イタリア南部、ストロンボリ島で3日、火山の噴火が起きました。





そして、アメリカ・カリフォルニア州南部でマグニチュード6.4の地震が発生しています。




本当に色々と起こっていますね。

果たして私の耳鳴りと関係あるのかどうかわかりませんが。



ところで、ちょっと言いにくいことなのですが、この記事を書く少し前からまた耳鳴りがうるさく聞こえるようになったのです。

またか~!という感じです。

また何かあるのかと気がかり……。



それと一つ気づいたことがあるのですが、耳鳴り以外にも心が不安定になるという症状がでるのです。

それは、どこにもつかまるものがないような不安感で、普段は殆ど感じることがない種類のものでした。

どんだけ敏感に感じやすい体質なのだ!と嫌になります。

2011年3.11の震災が起こる数ヶ月前から、このような体質になってしまいました。

人生、不思議なことが起こるものですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事