Harmony(ハーモニー)♪

アラジンの世界だわ!




『アラジン』の映画の場面を見て思い出したことがあります。

それは私の過去世の意識の救出を描いた『天使でリトリーバル』という記事のことでした。



そこに出てくる人物は私の過去世の姿。

記事には書いてないですが、その男性は大柄で痩せてゴツゴツとした感じがしました。

そして中東の男性が着ている白っぽい、丈の長い服を身に着けていたのです。

感覚としてそんな情報を受けていましたが、自分の中ではわかっていることとして書き添えるのを忘れてしまいました。



ところで今回気づいて書こうと思ったのは、空の上の右側に見えた四角いシルエットのことなのです。

そうです!これってマジックカーペット、魔法の絨毯ではないかと思いました。

まさにアラジンの世界だわ~!(中東だから出てきたのかしら?)

ただ、そこに乗っている人物まではわかりませんが。

もしかしてそこにも自分がいたりして……。(意識は分離できるから)

因みに、町なかを彷徨う夢は今も見ていませんよ。ε-(´∀`*)ホッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事