Harmony(ハーモニー)♪

今、地球も人類も変動中

昨日のブログ記事で、アメリカ・カリフォルニア州南部の地震が発生したというのを取り上げましたが、また地震が起こったそうです。⇒ カリフォルニア州でまた地震



ところで偶然(?)、スピリチュアルTVに出演しているインドの聖者サイマーの動画があることを知りました。(2013/04/21 に公開されたものです)

サイマー・ラクシュミ・デヴィは、インド5000年の歴史の中で女性としてはじめて、最高位の精神的指導者(ジャガットグル)の称号を授かった方です。

それでは、『これから地球に起こること』についての動画をどうぞ!




現在、世界で進行中の、極端に暑かったり寒かったり、雨が異常に降ったり降らなかったり、火山が噴火したり、地震が起こったりしている状況について、とても納得できるお話だと思いました。

もとの健康な状態を取り戻すために、地球も人と同じように反応するのですね。

変動の期間が過ぎた後、地球も人もすべてが変わっていくそうです。

コメント一覧

ミラクル
調和のとれた美しい地球
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
元の調和のとれた美しい地球に戻るために色々なことが起こっているのでしょうね。

人間も病気になったら回復するために熱がでたり様々な症状が出ますものね。

(ところで上記のことに関して、サイマーのコメントにハーモニー(調和)という言葉がいっぱい出てきます。

私はブログタイトルをHarmonyにして間違いなかったと思いました。

これからの世界は調和が大切になるということなので。

この言葉は私が考えたというより、降りて来るものを必死にキャッチして決めたものです)



Happyさんは、その人自身にしかわからない感覚を大切に!ということを言っているので、たとえHappyさんがそう言ったからといって、それに従う必要はないですとも言っていますね。

すべて自分がどう感じるかが目安になるのでしょう。



それにしても人類にも変動が起こっている最中なのですね。

道理で今まで感じなかったものを感じるわけか……。では!
しろやま
今の心の状態は
地球も生きているから火山噴火や地震が起こるのでしょうね。

正常な状態に健康な状態に戻るため必要なことかもしれませんね。

ところでハッピーさんの動画を見ました。

分かりやすくて良かったです。(^^♪

自分の心の状態が大切ですね。

あるがままの今を生きましょう。ではね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事