見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

自分が創造主



少し長いですが、わかりやすくて、めちゃめちゃ興味深いお話ですよ!


最初はいかに自分が楽になるかから入るのですね。


スクリーンに映っている現実は無視。(☜これがなかなか難しいのです!)

それは過去の自分の感情が創り出したものだから。


自分にとって良い気分が最高♪なのですね。(わかりました!)



私は感覚で選んでいくタイプで、そうやっていくと知らない間に物事が良い具合に流れていきました。

でも、今現在スクリーンに映っている現実を無視するというのが、うまくできていなかったのだと思います。

この話を聴いて、それはかなり大切なポイントだと気づかされました。



ところで、このお話をブログで紹介しようとしていたときです。気分が悪くなったのです。

あれ?紹介してはいけないのかしら? それとも私の体調のせいかな~?

すると耳鳴りがしているのに気がつきました。そして明日3日は新月だということも。

また地震があるのかしら?

今回はちょっと怖い感じもしたのでイヤだな~と思いました。

あっ!そこでHappyちゃんが動画で言っていることを思い出しました。

とりあえず自分の気持ちを認めようと思ったのです。

すると少し楽になりましたよ!



この動画は中身が濃いです。(私にとっては今だから理解できる内容だと思いました)

一つ一つのことを吟味して実行していきたいと思いました。

でも、あくまでも自分が創造主であることは忘れずに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事