よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日も放牧とワイパー

2017-11-26 19:04:28 | よん太とビア





       今朝、お隣の車の音に反応してる 我が家のお犬様

 




 







       昨日と違っていい天気であったかだったから散歩ついでに放牧場所にも歩いて行ってきたよ
 



 



 



 



 



 



 






       人口が少ないと足跡もない歩道(笑)
      





       

      散歩&放牧が終わってから用事があったから端っこまで
 





      途中からまぁ吹雪といっていいほどの降り それなのにワイパー動かしてもちゃんと取れなくてワイパーにも

      雪ついて・・・・・前がちゃんと見えなくて  よく見たら夏用ワイパー

     

      我が家は友達の工場でタイヤ交換の時にワイパーとオイルも交換してもらってるんだけど・・・・・・クレームの電話したら(笑)


      冬用のワイパーが残っていたと(笑) 明日交換してくれるらしい。


      交換してあるって思い込みしてる自分にも非があるけど、びっくりだった出来事でした(笑)





 



 



 







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミー&コニー母です)
2017-11-26 20:58:05
人が通らない道だから、犬放せるから
そこの所だけ羨ましい(笑)

え!夏用ワイパー付けてたの?
それじゃ雪ついちゃうよ

わが家は父ちゃんがタイヤ交換とワイパー取り替えて
くれるから安心
返信する
Unknown (さんたパパ)
2017-11-26 23:28:56
ご心配かけて、
申し訳ないです。
僕は、元気ですよ。


僕の終末医療の際は、
よん太母さんにお世話になりに行きます。
みんな引き連れてね(笑)



ワイパーに冬用があるなんて、
知らなかったです。
スキーに行く時、
ノーマルのワイパーで行ってました。

返信する
Unknown ( りんご)
2017-11-27 09:37:06

青空だ~~~
気持ちいいね~♪

吹雪に夏ワイパー・・・・・
お疲れ様でしたぁ
足跡無い 歩道・・・
うちは 歩道すらない・・(爆)
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-11-27 12:52:52
夏用ワイパーって、びっくりするくらい雪がくっつくよね。
よくぞご無事で・・・
エル母さんのところまでは1時間以上かかるんでしょ?パワフル!
返信する
Unknown (よん太母)
2017-11-27 22:20:48
エミー&コニー母様
 田舎のよさは人が通らないこと(笑)
でも油断できないんだよー(笑)

うち、旦那しないからさ(笑)




さんたパパ様
 元気で良かった(笑) 前に胃の調子が悪いようなこと言ってたから気になったの。

皆で来れるなら終末じゃないかも(笑)
ワイパー冬用あるんですよー。




りんご様
 ほんといい天気で、このときはスカートだったけど
寒くなかった(笑)

歩道もないなんて(泣)・・・あるくせに(笑)




ぐりーんてぃ様
 びっくりした(笑)氷のようにくっついてたよ。
無事だったけど・・・・後続車にクラクション鳴らされた(笑) 今回は1時間半かかった・・・
返信する

コメントを投稿