よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

寒かったけど放牧

2017-11-25 22:12:50 | よん太とビア






          今日も寒かった・・ってか、風も強くてしばれてたな。

     
          散歩で歩くの嫌だったから放牧に(笑)  でも寒くて寒くて手がかじかんだよ。犬は大喜びだったけどさ  
          この時マイナス3度だったけど体感温度はもっとだったよ。
 



 



 



 





          黒い雲と・・悪い犬に見えるビア嬢(笑)
 





          反対側にいた よん太
 





          午後からはかなりの吹雪に。
 






          某信金のカレンダーを食す
 



 




          明日も天気悪いのかなぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-11-26 14:39:18
う~む、お犬様は金融機関はキラいか?(笑)

放牧しても誰にも迷惑かからないから心配いらずだよなあ。
うちのクソガキ、これやったらひたすら真っ直ぐ走ってどこまでいくかわからんさ(爆)

できれば回って走って戻ってきてほしいんだけど・・・・。
返信する
Unknown (よん太母)
2017-11-26 19:00:51
ぽろんぱぱ様

いやいや金融のお金が大好きなの(笑)

うちの犬だって最初は行方不明にもなって(夜だけどここで) 探しても見つからず・・・諦めて帰ったら2頭揃って家の前にいたり(爆)

今だって、ビア嬢なんか油断したら戻ってこなくなるよ。
そういう時は置いてきぼりにすると車を追いかけてドスンドスン走ってくるよ。
へいちゃんも、ちゃんと戻ってくるようになるよ。

返信する

コメントを投稿