よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

笑っちゃう写真

2017-11-27 22:22:15 | よん太とビア





      今日は遅番だったけど帰りには暖気で、雪が融けてたよ・・・・これがシバレタら超危険


      ワイパーは冬用になっていたけどね





      パパが「ビーはちゃんと乗せていれるんだ」って。  確かに黙って乗せていたわね。

 





     

      お菓子食べてて よん太にあげたときの写真を撮ったら・・・まぁびっくりの笑っちゃう写真 ブタか


 





      可愛そうなんで、普通の写真も(笑)
 










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-11-28 08:05:35
すごい瞬間を激写 
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2017-11-28 10:33:44
ナイスショット!!!
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-11-28 12:53:00
こ、こりは何という生き物れすか?(爆)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-11-29 20:54:53
りんご様
 普通に撮ったならば、こんな写真でびっくり(笑)



金たろ母ちゃん様
 サンキュー!


ぽろんぱぱ様
 へいちゃんの仲間(笑)
返信する

コメントを投稿