よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

りんご組に会ってきた。

2018-04-30 21:17:27 | お出かけ






            昨日貰った初めての野菜の中の、スイスチャードとあやめ雪カブで卵とじを作ってみた。

             バターで炒めてから味付け薄くして卵でとじてみた。 あらまぁの美味しさでしたー

             パパ 「この菜っ葉美味しいな」って・・・・(笑) 


 






            昨日会えなかった「りんごさん」   朝にラインで居場所を教えてもらったので行ってきたー






            りんごさん、坊ちゃんと海を眺めていたんだけど母さん達が到着したので戻ってきた。

            よん太もビア嬢も、坊ちゃんには興味示さず(笑


 





 



 





           坊ちゃん・・横顔しか撮れず

 




           リップちゃん

 





           らっちゃん。今日が3歳の誕生日だったのに、忘れてたよ、ごめんね。

            そのせいか?この時に愛ちゃんにすごい剣幕で・・・怒られました(笑) 


 




           その愛ちゃんとエバちゃん。  げんげんの写真が無かった・・・ごめんね

 



 



 
 



 



 






           ランチ 

 



 



 






          旅の途中にお邪魔させてもらって、ありがとうございましたー。会えて嬉しかったです。

          道中気をつけてお帰りくださいませね













最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-04-30 22:12:26
お疲れさまでした~
千畳岩…鹿のフンいっぱいだったしょ(笑)

オレもりんご組に会いたかったな~
でも先週ラっちゃんには会ってるか

うちのママもラっちゃんの誕生日忘れてた(笑)
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2018-05-01 06:38:53
その行動力が羨ましいわ(^_^;)
おいらなんか最近10㎞運転すると疲れてくる(爆)
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2018-05-01 10:58:45
マイロ家はりんご組には会えずに終わりました(笑)

一日ずれてるから(笑)
返信する
すんごく嬉しかった♥ ( りんご)
2018-05-01 21:06:38
よん母さ~~~ん
 私の勘違いで ・・・お仕事の勘違いしてて

なのに パパさんが ど~~ぞ~~って
お家にお邪魔させていた出来ましたぁ

LINEも早くに気が付けば・・なのに
カニの町まで。。。でありがと~ござましたぁ
すんごく嬉しかった~~

そして 楽しかった~~ん
ありがとう~~~ございましたぁ
返信する
Unknown (よん太母)
2018-05-01 23:27:45
ヴェルパパ様
 鹿もだけど犬も?あった。

いつものように抜け出せばよかったのに(笑)




ぽろんぱぱ様
 行動力って、私かしら?それとも りんごさん?(笑)
10キロって(笑)




マイロおやじ様
 巻き戻してみようー(笑)



りんご様
 いえいえ、私のコメントの文章が悪かったです。
汚いファーだらけに ようこそ(笑)

まさかまだあの町だったとは(笑)
でも会えて嬉しかったです。
返信する
Unknown (pollonmama)
2018-05-03 00:53:18
あの、、

北のマダムって、

行動派であることが絶対条件なような気がします・・

だって、大地を横断してランチが当たり前のような~? (^^♪
返信する
Unknown (よん太母)
2018-05-03 11:59:58
pollonnmama様
 でっかいどーだからね(笑)
でもね1時間半でいけるんだよ。
返信する

コメントを投稿