よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

お天気わるし

2018-05-03 12:16:53 | よん太とビア







            昨日の夜のお犬さま。 あんまりな寝姿・・・・よん太が不憫で不憫で(笑) 

 






            昨日から雨が降り、今日も降ってるけど雨より風が強いんだよねぇ。

            でも出すもの出さないとなんないから仕方なく(笑) 


 



 




 






           鯉のぼりも真横になって泳いで??いたよ(笑) 

 




           寒くても元気に成長してるルピナス。 空き地のあっちこっちに群生してるんだよね

 



 



 






           椿油?のようなよんダレ(笑) 

 



 





           散歩のあとの「おやつ」。 

 



 



 




            せっかくの花も雨と風で、汚くなってるよ  
 


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-05-03 14:02:35
・・・・・よんダレが ・・自分についてる

鯉のぼりの活きが良いね~♪
  気持ち良さそう。

干したヤマベも綺麗♪
 今度我が家もやってみよ~♪



返信する
Unknown (アンジュ)
2018-05-03 16:19:10
よん太にビア嬢のケッツ?www
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2018-05-05 11:28:37
正面から見てマツダのマーク?😁
返信する
Unknown (よん太母)
2018-05-06 16:56:12
りんご様
 よんダレ技と言いますのよ(笑)

ヤマベ、冷凍庫がいっぱいで出して干して干して干しました(笑)




アンジュ様
 そうなの・・・不憫でしょ(泣)



ぽろんぱぱ様
 そうなのーよ(笑)
返信する

コメントを投稿