よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

初めての野菜と今日のお犬様

2018-04-29 23:20:43 | よん太とビア





              今日は仕事だった。



           来月から部署移動。3年半ぶりの部署なんだけど変わってるから覚えられるか?私(笑



           今日は北に遠征中の「りんごさん」が我が家に寄ってくれたらしいの。会えなくて残念だったな。









            次女の同級生から、なーんと母さんには初めての野菜を貰った聞いたことのある名前もあるけど、
            どうやって食べるんだろう(笑)
 


 






             カブはバター焼きでも美味しいって教えてれたからやってみようと思う。



            今夜も寝てる顔の写真しかないお犬様


 




 








            昨日、買ったんだけど・・置く場所に悩み・・・階段で休憩中の可愛い器

 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2018-04-30 19:34:01
あらー、りんご組に会えなくて残念だったね~。
その野菜、鎌倉産なんだ、おいらは全くわかんないけど、美味く出来るといいね♪

よんビアも食うか?
返信する
Unknown (よん太母)
2018-04-30 21:15:01
ぽろんぱぱ様
 ふふふ・・会いましたのよ。

ホウレンソウとか白菜とかしかわからないから大変(笑)
返信する

コメントを投稿