よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

食いしん坊ビア

2011-06-27 15:20:32 | よん太とビア

 今日の よん太町 だけど、あったかいよって気温はせいぜい20度ちょっと

だけどね(笑)  朝からシーツやら毛布やら洗濯して干した。



午後から久しぶりに実家に  



実家の庭を探検中






ビア、バラの茎まで食べてた

次は畑を探索



アスパラを食べ始めたビア






確かに、無農薬野菜だけど・・・・


しまいには、なげてあった(捨ててあった)キャベツまで







なんとも、食いしん坊というか、卑しいというか・・・


よん太の出番が少ない?というか無い?ので、帰ってからの、よん太




実家の母いわく「よん太はおとなしくなったなぁ~」って(笑)





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家はいいね♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-27 18:07:38
何でも揃ってる・・・

きゃはは~
ビアちゃん薔薇の茎の後は
アスパラ!!キャベツ!!(ドキドキ・・・)
もう!何でも喰うのね~~~(爆爆)

どんだけお腹すいてたんだろう!
でも美味しそうな顔で食べてるビアちゃん
幸せそうで可愛い

よんさまナイスボーイだわ
うふっ!ビアが来てからおとなしくなったとか?
返信する
Unknown (koha*)
2011-06-27 19:31:39
うふふ!
キャベツにむしゃぶりついてる時のビアちゃんの
真剣な表情がとってもエルちゃんに似てます♪

それにしても、浮き球アートの広場の奥に
こんな庭園と菜園があったとは。
でっかいどう、北海道ですね~☆
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-06-27 20:34:52
ビアちゃん最高です(^^)v
いや~見事な食いっぷり(^^)v
でも好きですね~この顔♪
<ご実家アートなだけでなく、
庭もご立派ですね~^^>

よん太君、うちのマックスより若いのに
すっかり落ち着いちゃって・・・
うらやましい^^;

そうですね、是非ビアちゃんと蘭ちゃんに
来ていただいてマックスに教育的指導
していただこうかな(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-28 00:42:10
よん太&ビアの母さん
ほんと、ビアの食いっぷりに感動
この笑顔が最高だわ

アスパラ美味しいもん
みよぴ~も早速茹でて食べたよ

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-28 12:47:46
ダイスケ様
 ほいど(笑)だから太るんだよね・・・。
そうねぇ、ビアがきてから大人になったかも。


koha様
 やっぱりエルに似てますか?(笑)

庭、これの倍はあります・・・。



マックスパパ
 薔薇の茎まで食べたのには驚いたけど・・・

落ち着いたんだろうか???(笑)
よん太&ビアの教育は食ですよ(爆)



みよぴ~様
 運動より食を求めるビアでございます(笑)




返信する
素晴らしき出会い♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-28 23:24:29
今日仕事場でステキなお客様に
会いました・・・
私のいつも通りの接客に・・・
”貴女の性格が好き”と言って2点お買い上げ!でした。

その方、昨日北海道旅行から帰ってきたばかりだそうです。縦のコース、稚内ー礼文島に渡り
3泊4日の旅満喫したそうです
とってもお話好きな方で、携帯の利尻富士見せてくれました(笑)
一番思い出に残ったのは”生うに”美味しかったそうですよ~~
うふっ!そこでお話に花が咲いて?1時間・・・楽しいお仕事で今日も過ごせました
たまにはステキなお客様も居ますが、又はとんでもないクレームを付ける方も居るんです・・・
この道30年色々有りました・・・とさ

よん母さんこのブログ見てくれるかなぁ~
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-28 23:48:07
ダイスケ様
 飲み会で今帰りました(笑)酔っ払いです
・・・。
いいお客様でしたね、どの職場も大変です。

旦那の母、礼文島にいます。
返信する
更新がない♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-30 10:01:46
お忙しいのかな~~

今AM8時40分・・・
気温がぐんぐん上がって32℃!
昨夜も熱帯夜!!!
エアコン、ドライの28で寝てます・・・。
よん母さんのお家もエアコンありますか?
20℃で暑いと感じる、端っこが羨ましいです

仕事の予定が決まりました・・・
7月2日から一応25日迄、東京銀座松坂屋、
通勤1時間!!ご指名だから断る事も出来ず・・・
行くことになりました。
商品は余りに個性的過ぎて、リピーターの方じゃないと売れないのよ!!!
高いし、私にも着こなしが出来ない洋服(笑)
厳しいと思うけど頑張ります。。。

コメ出来なくても、ちゃんと見てますからね
以上お知らせまで・・・
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-30 19:21:55
ダイスケ様
 エアコン???あるわけないでしょ(爆)

28度で寝る・・・・考えられないし寝れない
と思う(笑)

ダイスケさん、素敵な洋服着てるんだろうな。
私なんか、よん太がきてからGパンばかり・・。
だからウエストもなくなるんだよね・・。

頑張ってね~。
返信する

コメントを投稿