よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

預かり保育

2011-06-26 17:11:09 | よん太とビア

 今朝、仕事から帰るといましたよ~本日の園児?のラブちゃん

朝5時半に来たそうです。  預かりなんだから大事にしないと いけないのに

こんなんでっす・・・・
















可哀想なラブ・・・ビアが最後まで、ちょっかい出して



よん太はというと、まったり








それでも楽しんでいるみたいだし、よしとするか(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
預かり保育♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-26 19:03:28
朝、5時半出勤で
ず~とこんな調子でってことも
ないかと・・・

でも3人で、ワチャワチャと仲良く
してたんでしょうね

ラブちゃんよん太、びあちゃんに歓迎されて
カピカピだったりして

返信する
Unknown (koha*)
2011-06-26 19:44:48
わははは~☆
熱烈歓迎ですね!!

ほんと、カッピカピじゃなかったですか?
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-06-26 20:01:51
よん太君&ビアちゃんのお母さん~
先程はお越しいただきありがとう
ございました♪
よん太君ビアちゃんのとこに
ラブちゃん預かり保育ですか~(^^)v
黒光りしてるのはおヨダ?^^;
確かにカピカピかも(笑)
ビアちゃん、淡々と押さえ込むんですね(笑)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-06-26 23:25:19
ラブちゃん・・預かり保育で良かったね。
お泊まり保育だったら、大変な事になってたでしょう(・.・;)

今頃、家に帰ってホッとしてるんだろうね。
今夜は、うなされて眠れないかもねぇ。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-26 23:46:17
よん太&ビアの母さん
ラブちゃんが来てたんだぁ
遊びに行けば良かった

そうそう、我が家にも午後から
ココちゃん散歩デビューで歩かないって
親子が歩いてた
そこを引きずり込んで花とご対面
やっぱり花「がうぅ~」だった
でもココちゃん
花のクッションでぐっすり寝てたわ

ラブちゃん、ほんと黒光りしてるよね
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-27 15:13:36
ダイスケ様
 いや・・・ずっーと・・・。
少し休んではの繰り返しでした・・・・。
さすがに、18時ころには撃沈でした(笑)


koha様
 カピカピのピカピカでしたよ(爆)



マックスパパ様
 もうビアが しつこくて・・よん太とラブだ
けなら静かなんだけどね(笑)

ビア、貸し出しするかい??(笑)



エルと蘭の母さん様
 ラブ、お泊りはできないのさ。夜になると
飼い主こいしくて鳴くんだもん(笑)



みよぴ~様
 昨日は私も23時には撃沈(爆)

ココは大きくなった???誰か花の友達に
なれないかね・・・。
返信する

コメントを投稿