よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

なんだか、今日はあったかい・・・

2012-11-05 12:51:30 | よん太とビア


昨日はあんなに寒かったけど・・・今日は何だか暖かい・・・久しぶりにストーブけした



朝から働いたよ~実家のハウスのビニール外して、漬物漬けて、ワンコの放牧。あとは夜勤という仕事だけだぁ。

漬物、去年より多く漬けてみたけど・・・どうかなぁ








いい天気だから上着なしで、放牧に

















よん太








ビア嬢







明日は年賀状の写真を撮ろうかな。グッズも届いたし



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-11-05 17:50:45
よん太君もビアちゃんも とってもいい笑顔
かわいいなー

お仕事 お疲れ様です
返信する
Unknown (みゆき)
2012-11-05 18:14:28
今晩は。

漬物 美味しそう~
この歳になっても自分で漬けた事ないのじゃ。。。
全部 母任せ、、、(^^ゞ
今日は こっちもストーブ点けなくても暖かな日だったわ。
お外で 目一杯遊んで 楽しかったでしょ~

↓ 指の骨 写真見て びっくらこいた(@_@;)
グッサリ。。。。痛かったでしょうね><

返信する
Unknown (koha*)
2012-11-05 19:13:24
うふふ・・・☆元気いっぱいの笑顔にチカラもらいました~!!
よん太君、ビアちゃん、ありがとね♪
あ、よんビア母さんも(笑)
返信する
おいしそう~~~ (mamamama)
2012-11-05 20:06:42
漬け物おいしそう~~~。

こっちはあったかいから漬け物は冷蔵庫で

保管。場所を取ります
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-11-05 21:44:12
今年も美味しそうなの 作りましたね~
ニシンの入ってるのなんて 食べたことない
北の味なんだろね~

グッズ・・・気になるわ~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-05 22:58:24
夜勤お疲れ様です(^^)v
有言実行で漬け物漬けられたんっすね(^^)v
すごいな~♪

よん太君もビアちゃんも楽しそ~っすね♪
も~年賀状っすか(驚)流石ですね~(^^)v
いつもぎりぎりな我が家です^^;
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-05 23:14:08
よん太母さん
夜勤お疲れ様
今夜は3人だと楽しいね
なんてツキまくったりして
あっ大丈夫かな
日中荒れてたから^^:
疲れた~~~恐るべしインフルエンザワクチン接種
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-06 06:50:25
ニシン漬け おいしそう~~♪
「くで~~~」 あ・・違った??^^;

良いお天気で
よん太君もビアちゃんも 楽しそう♪
夜勤
お疲れさまでした~。

返信する
Unknown (みぬ)
2012-11-06 10:04:54
天気がいいとお外が気持ちいいですね♪
室内は寒いけど
よん母さんのブログ読んで、私も年賀状を考えないと~って思いました。。。
何か小道具使われるんですね
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-06 12:26:02
天気は良かったけど寒かったわ(・_・;)

暇で暇で困ったんでしょ昨夜(笑)
漬け物、早く食べたい♪

年賀状グッズ探さないとなぁ。
返信する

コメントを投稿