よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

かなり寒くなってきましたよ。

2012-11-04 19:22:37 | よん太とビア


今日は朝の6時からパパの健診があったので・・・・できた母さんはコタツでネンネ

しっかり起こしてから布団ででした


今日の よん太町、雨は降らなかったけど、超寒い 雪降るかと思った。

ハウスのビニールも外したし、あとは漬物をつけるのを明日にするか、明後日にするかだなぁ。

明日は実家のハウスのビニール外しあるしな・・・夜勤だし・・夜勤行く前に漬けるか悩む・・・

とりあえず、身欠きにしんはとぎ汁に うるかしておくかなぁ。




我が家のワンコちゃん 昨日の夜のよんビア

















今日放牧に行ったけど、超寒くてすぐに帰ってきたよ。手がしゃっこかった










雪ふるのも近いかなぁ・・・





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-11-04 20:57:25
よん太母さん
本当に寒かったよね
我が家も今日、漬物漬けたよ
母さんは切り漬けかい?!
早く食べれるよね
我が家は1か月後だわ

よん太もビアも放牧しなくても家の中で
ドスコイしちゃって楽しそう
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-04 21:54:19
よん太君&ビアちゃんのお母さん、働きますね~(^^)v
出来たお母さんだ♪

確かに寒くなってきましたよね~^^;
そちら程ではないと思いますが、マックスをランに、
連れてって寒くて早々に引き上げてきました^^;

一番下の写真なんかいいですね~(^O^)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-04 23:32:29
寒くて・・夜の散歩で大変な事になるとこだったや(~_~;)
なんとか持ちこたえたけど、あと5分遅れたら・・(笑)

タイヤ交換は終わった(・・?
今日は5時間待ちだったって話だよ(・_・;)
そろそろ・・降るかな。

漬け物浸かったら手土産で遊びに来てね♪
ワンコは寒さには強いわ・・。
返信する
漬け物か~~ (mamamama)
2012-11-05 08:31:48
大根がまだまだ高いので

漬け物はもう少し先です。

白菜もいまいちだしね。

そろそろ北の大地は冬景色になりそうですね。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-05 13:13:56
みよぴ~様
 寒かったよね、今日はあったかだけど・・。
漬物、そう切り漬けさぁ。どうなるかドキドキだよ。




マックスパパ様
 いやいや働いてるように書いてるだけですよ(爆)
昨日はあんなに寒かったのに、今日はあったかです。
太陽が出てるのと出てないのでは、えらい違いです
よ(笑)
そっちも寒いんですね~お互い、無理はせずに・・・
頑張ろう(笑)




エルと蘭の母さんさま
 何があったのかと思ったら、ブログみて笑った。
うちらはもう無理はできないんだからさ(爆)

タイヤはねもう交換してあるんだ。早いって言われた
けど一日にした。

漬物、去年より多く漬けてみたんだけど・・心配だ
わ、味が・・。




mamamama様
 こんにちわぁ。
大根は5本で200円のを買いました。ちょい短い
大根だったけど(笑)
私、去年から漬けはじめたんで、ニシンの切り漬け
しか・・・それも微妙なかんじで(笑)

昨日は寒かったのに今日は あったかですよ。
でも雪は近いかもです。
返信する

コメントを投稿