よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2012-11-06 21:33:27
今晩は。

ワンコ用のピザまであるとは。。。。
わんこのおやつの種類も ほんと豊富になったもんだ~

。。。。うまそ~~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-06 22:47:23
ははっ♪よん太くんのうめ~っとビアちゃんの早く
食べなきゃの必死さが伝わってきますね~(笑)

うちのがカウンターの上にチーズケーキ切った後の
カスみたいの残しておいたらマックスが2本足でベロ
伸ばしてペロペロ食べてたのを思い出しました(笑)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-06 23:54:52
早く食べて、よん太の分を横取りか(笑)

今日テレビにDr出てたね。
母さん、なんか目立つ事して映れば良かったのに^m^
残念だったねぇ。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-07 10:57:57
お~~~よん太もビアもまいう~
ほんと美味しそうに食べてる顔に癒されるわ
今日も朝からベッド片付けて肉体労働だし
連日のインフルエンザ接種で腰だる~~~いだわ
返信する
美味しそう~♪ (koha*)
2012-11-07 11:22:59
ほんとに、そう言って食べてますよね☆よん太君!!
欠片まで必死で食べるビアちゃん♪
美味しかったんですね~(*^_^*)

何枚食べられるか、挑戦して欲しい気もします(笑)
パパさんなら、各自に一箱ずつ進呈でしょうか?
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-07 16:40:43
みゆき様
 ほんとだね~ワンコのおやつって種類いっぱいだよ
ね。ピザ食べたくなったよ(笑)



マックスパパ様
 マックス君のやること、我が家も同じですよ~。
ましてやチーズケーキなんて、絶対に見逃さない
ワンコです。




エルと蘭の母さん様
 テレビ見てたんだね~早朝からテレビ局のスタッフ
がチョロチョロ・・・邪魔だった(笑)
遠慮して廊下の端っこ歩いてた。




みよぴ~様
 毎日・・ご苦労様。なんかすまないね。
明日と明後日は頑張るからね~。



koha様
 さすがに今回は1枚ずつでしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿