よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

昨日と同じだけど今日ですよ。

2022-02-06 17:03:55 | ポチ

 

 

          今日も朝から お一人様散歩してから

           ポチさんを放牧に

 

        内容は昨日と同じだけど、今日のことですwwww

 

          遊ばせていたら軽トラで雪を捨てに来た方が・・

            ポチが邪魔したら困るので

            少しお話して帰ってきたよ。

 

 

           お一人様散歩休日しか行けないけど

           山の中を3キロは歩いてます

           なかなか去年見た野鳥には

           会えてないけど、いい運動だと思って

           バードウオッチングしてます。

 

            アカゲラの雌

 

           ヒガラ

 

          コゲラ

 

            ゴジュウカラ

 

 

          クマゲラを見てみたいなぁ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母さんとビア嬢の誕生日 | トップ | 今日も同じ場所です(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2022-02-06 17:28:17
ポチ君 ハツラツーーーー
こんな広いところ思い切り走れていいね~♪

雪道を3キロも歩くの良い運動になるね
野鳥さん達も綺麗♪
クマゲラさんは大きいから見れたら感動するよ~
Unknown (よん太母)
2022-02-07 21:47:06
りんご様
 ここに来たら走る走る(^^♪
クマゲラってカラスくらい大きいらしいのよ。
頑張ってさがすよ

コメントを投稿

ポチ」カテゴリの最新記事