よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日は母さんとビア嬢の誕生日

2022-02-05 19:14:23 | ポチ

 

 

         今日は母さんとビア嬢の誕生日。

         ビア嬢、生きていたら12歳。

        これは亡くなった年の誕生日のビア嬢と よん太

         左がビア嬢 

 

             ビア嬢のお姉ちゃんの お蘭ちゃんも

             元気に12歳になって、めでたしだ

 

           我が家のポチさん、朝から旨いもん食べた

 

           散歩はやめて放牧 いつもの雪捨て場。

 

         ごろすり

 

        雪山も高くて、どっかの山みたいだね。

 

 

           ポチさん、登山したよ。

 

 

 

 

           母さんのお一人様散歩での

            今日の野鳥はいつもと

           同じのしか見つけられなかった。

 

           運動のため明日も行こう

 

        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は立春・初めてのオオア... | トップ | 昨日と同じだけど今日ですよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2022-02-06 16:12:52
お誕生日おめでとうございます
穏やかな一年になりますように♡
ポチちゃんの食べているのは、干し芋ですか?
雪が凄く多くて大変そうですけど、ポチちゃんは楽しそうですね♪
Unknown (よん太母)
2022-02-06 16:56:04
たからひかり様
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
本当に穏やかに過ごしたいです(笑)
 ポチが食べているのは干しイモです。1枚ごやってて詰まるかなって思ったけど大丈夫でした(笑)
Unknown (りんご)
2022-02-06 17:25:52
 よん母さん~~
お誕生日おめでとございま~す
ビアちゃんも お空でお誕生日だね
お蘭ちゃんもおめでとう~~だぁ~

ポチ君とけんかしたり仲直りしたり
楽しく過ごしてね
Unknown (よん太母)
2022-02-06 17:52:22
りんご様
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
ビアたちがいたらポチはいなかっただろうし
複雑よね。

コメントを投稿

ポチ」カテゴリの最新記事