よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

プレゼント、ありがと~うね。

2012-11-25 16:17:01 | よん太とビア


今日は曇り、晴れ、雪と変化あるお天気でした。って・・・なんかなんなぁ・・な天気。



放牧で白いボールはダメと思った母さん。ゴルパラのあみあみボール持参で行ったけど・・・よん太があまり嬉しくなかったみたい。























帰ると同時にラブ家が来たぁ  よん太&ビア嬢にお土産まで・・ありがとうです

クリスマスプレゼントだよ~ ちょいと早いけどね












美味しそう~ほんとありがとね。 来年のカレンダーももらったんだよね。毎年の我が家のカレンダーはラブ家のプレゼントで

ゴールデンのカレンダーなんです。


























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-11-25 19:33:25
雪、結構ありますね^^
そして。。吹雪いてる^^;

ラブ家さまのプレゼントも遊びに来てくれるのも
嬉しいですね~~
これから 色々な宴会が多くなるのかな~??
楽しみですね^^
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-25 19:58:35
よん太母さん、こんばんは
わぁ~ラブの背中の涎光ってるじゃん

端っこまで道路スケートリンクみたいだった
落ちてるカップルの車もあったけど助けれません
そのお二人さんさぁ~落ちてるのに車の中に居るのも素晴らしいわ
寒いから当たり前か?!

嬉しいクリスマスプレゼントだったね
よん太~これで母さんのビール盗み飲みしなくてもいいよ~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-25 21:55:14
すごい雪ですね~(^^)v
吹雪?^^;遭難しないでくださいよ^^;

プレゼントはうれしいものばかりですね~♪
ワンワンビールにワンワンワインですか(笑)

ははっ♪言わずともよんだれかな(笑)
写真はよん太君が控えめに一番後ろなんですね^^;
我が家もゴルカレンダーは欠かせません(^^)v
返信する
クリスマスプレゼントいいですね。 (ケイティまま)
2012-11-25 23:45:43
雪・・・すご~い!

こちら紅葉がどうのこうのっていってるんですが。

よん太家に来ると真冬ですね。

で、今年はクリスマスカードがもう出来上がりました。今回はとっても気に入ってるんで早く出したくてうずうず。
クリスマスプレゼントも届いてることなのでカードも
もう届けてもよかったりして。

PS.ワンコのビールってあるんですか?
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-11-26 00:54:32
よん様 おヨダがツララになりそうだね~(笑)
よん家には もうサンタさんが来てるね
バニラ家には サンタ・・・来るかな
返信する
Unknown (アンの父さん)
2012-11-26 21:05:23
こんばんは!
よんもビアちゃんも相変わらず元気そうだね^^

雪はサラサラじゃないみたいだけど、そちらは
気温が高いんでしょうか?

久しぶりにラブちゃんの姿を見ました。
しばらく会ってないけど元気そうですね^^
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-26 21:25:17
りんご様
この雪が今日は融けて、ぐちゃぐちゃ・・・明日は嵐とか
・?
このプレゼント、ぼうつき飴の形のやつだよ~。
もったいないから、まだあげない(笑)



みよぴ~様
 いや・・たぶんあっても飲むと思うよ、よん太はさ。
今日も嬉しいプレゼントだったね。私も食べてみた
さ(笑)





マックスパパ様
 これくらいでは・・(笑)
そうなんです、必ずラブが前で、よん太は最後尾
なのよね(笑)
カレンダー、嬉しいプレゼントです。毎年のは捨てず
にしまってあります。




ケイテイまま様
 そうなのよ、紅葉??って思ってた(笑)
明日からは嵐のようです。
カード、うふ待ってます(笑)でも我が家のはありませ
んからね~作ったことない(笑)

ワンコのビールあるんだよ。前にもプレゼントで貰った
もん。




vanillamama様
 ほんとに・・飼い主も思うよ。なんでこんなにって(笑)

バニばぁには来るよ。熟女の魅力いっぱいだもん。
ママには来ないかも(爆)




アンの父さん様
 そうなんですよ・・湿った雪です。明日からは大荒れ
とか・・。 確かに気温は高いかも?

ラブ、今日もきましたよ~。みんな落ち着いてきたのか
3頭揃ってもガウガウしなくなって・・寂しいです。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-26 21:38:41
マックスパパ様
追伸です・・・ママさんのブログにコメントいれたかった
けど・・出来ないから(笑)
台所のマックス君、かわいかったですよ~。
 
返信する

コメントを投稿