よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

母さん・・またやらかした・・(恥)

2012-11-26 20:44:18 | 


今日は朝から湿った雪 そして毎日のように路外転落で患者様が・・・でも皆、軽症です。

明日から・・・なんか大荒れの予想らしい









皆、運転には気をつけよ~うね。




さてさて、今日はココママから、よんビアにプレゼント ツルツル路面を走り

真ん中まで行ってきたらしい。









挨拶もそこそこに・・・お待ちかねの2ワンコ




ごちになりましたぁ~





ここで・・・事件発生    ネットが繋がらない再起動とか線を抜き差しとか色々やったけどダメ

我が家の神様???のラブパパに助けを求めた母さん

ラブパパ、色々やったり、知り合いに電話したり・・・しまいにはケーブル買ってきた・・・。(我が家は無線ラン)

で・・・わかったなんと・・母さんがパソコンのランのスィッチをOFFにしてた


すまないラブパパ・・・・やらかした母さんです もう・・恥ずかしい (いつOFFにしたんだろう






パパたちが帰ってくるのを待ってたワンコ3














この子たちは母さんのお陰で・・  おやつをたんまりと食ったんだわね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-26 22:50:49
恥ずかしい事を・・よくネタにしたもんだねぇ(笑)

そろそろ母さんも私の仲間だな
しかし、私は母さんみたいな事はしないけどね~^m^

ココママさん、雪が降ってるのに遠出とは恐れ入りました。
おかげで美味しい物たんまりと頂いて良かったね♪
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-26 23:05:12
ははっ♪スイッチオフだったんすね(笑)
壊れてなくってよかったですね~(^^)v

ツルツル路面を走り買ってきてくれたおやつとは
うれしいですね~
このおやつの写真に写り込んでる鼻はビアちゃん
とみましたがいかがでしょ~♪

すみません、うちののブログ見てくださったんですね(^^)v
ありがとうございます(^O^)
コメ欄閉じてたみたいですみません^^;
マックスベーコンの匂いで箱から離れませんでした(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-26 23:20:33
よん太母さん
あらっ遣らかした(爆)
でもでも一瞬私と同じになった???なんて思っちゃった
折角光にしたのに~なんて私はぶつぶつ言ってたからさ
でも良かったね
電源OFFだっただけで(笑)

早速うまうま~頂いた?
我が家は今夜、パンチ君にお供えしてから頂くことにした
よん太もビアもラブもたんまりおやつ頂いたのかな?
3ワンでお利口さんに待ってる姿がまた可愛いわ
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-11-26 23:27:50
おもしろい天気予報図
雪だるまが><顔になったり 斜めになったり
どんな意味?

私も前にやったよ~LAN。
必死になっていじくって 諦めかけて
ふと見たら・・・
返信する
あらっ (ケイティまま)
2012-11-26 23:45:22
やっちゃいましたか?ドンマイドンマイ♪

私もこないだリモートしてもらいながらノートPCの方のパスワードを伝えていて、デスクトップのPCをみてもらわないといけないのに…時間を費やしてしまったのでした。

美味しそうなおやつ、人間のオヤツだって言ってもだれも疑わないんじゃ?

お二人の目が・・・光ってるぅ~~
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-27 08:36:22
ニセコ・・吹雪です><

ラブパパさんが近くにいてくれて
心強いですね~。。 と思ったら・・・
スイッチ・・・オフでしたか^^;
私もノートPCの スイッチ?? なんかを知らない間に
オフにしているときが2度・・ありました><
パパさん帰宅で喜ぶ 3ワンコ 可愛いですね~^^
ラブちゃんもしっかり よん太家のワンコだね*^^*
仲がいいってことですね ♪

ココママさんからの プレゼント
とても 可愛いですね*^^*
返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-11-27 08:39:17
わたしもやちゃった事ありま~す
PCは問題がおこるとお手上げです

でも、原因がOFFだけでよかったですね


こちら地方 只今、 猛吹雪です
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-27 19:01:13
エルと蘭の母さん様
 この歳になったらさ、恥もなんもあったもんじゃない
わ(笑)  だけど余計な出費だった。

この道路では遠出なんか・・私には無理だわぁ。




マックスパパ様
 まったくな母さんです。来年には入院してるかもですよ(笑)
 そうなの、この鼻はビア嬢ですよん。マックス君と
同じ?で離れませんでした(笑)




みよぴ~様
 そうなのさ・・いい迷惑だったよねラブパパにしたら
さ・・・(笑)
お座りだけは3ワンコ、頑張るんだよね(笑)




vanillamama様
 雪だるま、顔しかめたり、雪がふったりと色々でしょ。
これはね暴風雪とか雪が多いとかを、表しているんだ
よ。雪だるまが、斜めに傾いてたりするよ。

LAN・・私だけじゃなくてホット(笑)




ケイテイまま様
 笑っちゃうよね(爆) で・・ラブパパにしたら、いい
迷惑だぁ(笑)
 ワンコのおやつって、いまじゃ人間と変わらない
よね。(私もパパも食べた)




りんご様
 そっちは大変な天気になってるね・・こっちは・・・・
何でもない(笑)

みんな?(エル母さん以外)やってるんだね~。
なんかホットした(笑)

3ワンコ、前みたいにガウガウしなくなった・・・。
なんか寂しいよね。変わらないのはビアだけ(爆)




小次郎母ちゃん様
 母ちゃんも?よかったぁ~恥をしってて(爆)

天気は落ち着いた??こっちは何でもないのさ。
返信する
Unknown (koha*)
2012-11-28 13:22:08
北海道の天気予報は
見ているだけで寒くなってきますね~(-。-;)
全部雪だるまマークだし
00000・・・と当たり前のように0℃が並んですなんて~~~^_^;

きっとね、寒過ぎて、スイッチオフにした記憶が飛んだのですよ・・・?!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-29 00:46:57
koha様
 今・・風と雨ですよ~・・・朝が恐いわ。

記憶のない私・・・そのうちに自分のことも忘れる?
かもです(笑)
返信する

コメントを投稿