よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

美味しい物

2018-03-24 19:38:56 | よん太とビア






        昨日の仕事帰りに綺麗だったからパチリと 天塩川と日本海と利尻富士。もっと真っ赤だったんだけどなぁ。

 





 







        今日は曇りで風も強くていい天気とは思えなかったな。

  
        昨日からこしらえて朝に干してたさ、パパが(笑)  カンカイとニシン。

 




        カンカイがいい感じで美味しかった



        で・・・・高級品が届いたー やっぱり超美味しかった

        






        ご馳走様でした。  このお礼は・・・・・ありませんかも(爆)





        我が家のお犬様。  寒いから放牧


 




 




 






        めずらしく・・帰るよって言ったのに車に戻らなかったさ、それも よん太が

        そうなると当然ビア嬢も戻らず 置き去りにして発進したら走ってきた(笑)




        
 











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-03-24 21:20:32
夕暮れ時の利尻富士いいね~
カンカイとニシンもいいね~(笑)

お礼を期待して送っちゃいないさ~(爆)
返信する
Unknown ( りんご)
2018-03-25 06:52:59

夕陽・・綺麗~~~
すごいね!! 綺麗!!
お写真すごく綺麗~~

カンカイだっ!
  なにげに エルちゃんのオヤツに・・煮干しから
カンカイに・・ってコメントしたあとだったから・・
自分でウケた
返信する
Unknown (貫太郎)
2018-03-25 09:42:46
夕陽も利尻富士も、すごくキレイですね(^◇^)
一度、利尻富士見てみたいと思いつつ。。。
なかなか行けません@@

そうそう♫
帰るよ~って言っても戻らないとき
私もエンジンかけて動こうとすると慌てて
走って来ます。
呼び戻し!まだまだダメなんです(;一_一)
返信する
Unknown (よん太母)
2018-03-25 19:07:12
ヴェルパパ様
 ニシンよりカンカイのほうが美味しかった(笑)

お礼は宝くじが当たるまで待ってて、もうすぐのはずだから(笑)




りんご様
 久々に綺麗な夕やけみたよ。

カンカイ欲しかったのかも、エル(笑)




貫太郎様
 私も利尻には行ったことがない(笑)
近くてもなかなかね(笑)

置いてきぼりにしたら、必死だよね。
返信する

コメントを投稿