よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

春だね、芽がでてるよ。

2018-03-25 19:09:08 | よん太とビア







            今日の最高気温+6.4度。 あったかだった春が来たって感じ


            クロッカスも芽が出てた。ってか・・土から球根が出てるのに芽がでるって、どんだけ強いんだろうか

 



 






            多分ダメになってるだろうなって思っていたラベンダーも芽がでてる

 



     

            ビオラも最近次から次と咲いてる
 



            道路の端は汚いから、真ん中走行(笑)

 



 



 





            ストーブ消してても暖かくて、お犬様も風除室でまったりと

 



 




            豆苗が半額だったから冷凍庫にあったトウキビとで、辛し和えにしてみた。
 





            これは・・お犬様ように焼いておいてご飯と一緒に。

                  ・

                  ・


 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2018-03-25 22:09:22
最後のお頭…叫んでるような口だな😅
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2018-03-25 22:22:53
春よな~ってほっこり読んでたら最後・・・・、
グロッ(爆)
返信する
Unknown ( りんご)
2018-03-26 07:27:01
もうっ・・最後のお顔が
夢に出てきそう~~~

  
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-03-26 12:41:57
悲鳴聞こえてくるわ(爆)
返信する
Unknown (アンジュ)
2018-03-26 19:55:01
最後こわっ・・・
返信する
Unknown (よん太母)
2018-03-27 22:46:03
エル母さん様
 ムンクの叫び改めカンカイの叫び(笑)



ぽろんぱぱ様
 お犬様は大喜び(笑)



りんご様
 毎日大喜びのお犬様(笑)


ぐりーんてぃ様
 干した頭だからねぇ(笑)



アンジュ様
 叫んでるからねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿