よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

春をみつけたよー♪

2018-03-22 21:24:36 | よん太とビア







             今日も朝からいい天気だったよ


             出窓の下の雪がかなり融けてて春をみつけたー水仙の芽が出てたよ。

 




 




             南側のベランダ前は雪いっぱいなんだけど、ここだけ春(笑)





             今日は遅番だったけど、天気もいいから散歩に

 




             川沿いも融けてきてる。
 



 





             ここでも春をみつけたさ・・・・・







 





             これが春ってことだよね・・・・・









 



 






             もちろん腹の下も。  まっすぐシャワーで洗ったよ。

             今度からドッグガード着せないとダメだな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-03-22 22:31:17
春の兆しが現れてるね~
でもこっちはまだ雪が多いよ
返信する
Unknown ( りんご)
2018-03-23 13:35:29

氷のしたから 春だっ♪ 力強いね~

ここでも 春を見つけたのは・・うんち?

 砂砂どろどろ・・嫌だよね><
  でも フタリ良いお顔してるね
返信する
Unknown (よん太母)
2018-03-24 19:37:22
ヴェルパパ様
 こっちも雪はいっぱいある。




りんご様
 いや・・うんちじゃなくて・・どろどろのこと(爆)
返信する

コメントを投稿