よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

欲張りビアとガーコちゃん・・・・

2011-08-27 15:00:34 | よん太とビア

 今日もいい天気ですっていうか、暑いです。






よん太&ビアの視線の先にあるのは・・・・





ゴルパラ販売でエル母さんからのプレゼントのガーコちゃんです。

ビアなんか、早くよこせと、うるさいうるさい(笑)



で・・・独り占めしたビア楽しそうに遊んでるけど・・・










よん太が欲しがってるのに、渡さない、欲張りビア





母さんが、よん太にあげたのに、あっというまに取り返した・・・・




可哀想な よん太  このあとガーコちゃんの足がビアにより切断された

何分もっただろうか・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョナママ)
2011-08-27 16:43:20
可哀想ながー子ちゃん

その昔…ビアの母親にダルエモンと言うお友達を紹介したらね…

ビアの母親ってば…瞬殺したんだよ

ビアは、母親似だから、がー子ちゃんも瞬殺だったのね

がー子ちゃんのお悔やみ申し上げます
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-08-27 18:00:01
ジョナママがくれた、ダルエモン・・思い出した(・.・;)
喉から管を出され、緊急OPも間に合わず。
その前は、ニーナ家から強奪したマリモッコをバラバラにしたし。
その娘だから、片足くらいで済んだのが不思議。
エルが昔バラバラにした、がーこちゃんのとさかの部分・・道行く人に本物のとさかだと思われてたよ(笑)
ビア、1個はよん太の分だからねぇ。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-27 18:43:33
よん太&ビアの母さん
瞬殺とは、すぐにオペしなきゃぁ~
西原呼んじゃう(爆笑)

それにしてもビア
よん太の分も横取りしちゃうなんて

返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-27 22:43:45
ビアちゃんガーコさんふたつともなんですね(^^;)しかも秒殺(笑)我が家にもガーコさんいますが無傷です(^^)ぬいぐるみだと即破壊ですが^^;
返信する
Unknown (koha*)
2011-08-27 23:07:23
噛み応えのある弾力がビアちゃんをそそるのですかね?
素早い取り返しの、横ブレ写真に・・・
ビアちゃんの執念をみる想いです。

よん太君、一回「こらっ!!」っていう練習してみたら・・・?
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-28 00:49:54
ジョナママ様
 やっぱり血筋なんだね・・・(笑)


エルと蘭の母さん様
 ・・・・血筋って恐いね(笑)

よん太なんか最後は 諦めていたよ。



みよぴ~様
 よん太がね、無理やり取らないからビアは
図に乗ってるんだよ。
可哀想な よん太だよ。



マックスパパ様
 ビアは全て自分のだと思ってる・・・とんでもない女です(笑)
そちらのガーコちゃんは、幸せもんだ(爆)



koha様
 全てにおいてビアはこうなの・・・血筋みた
いですよ・・・(笑)
よん太はビアが赤ちゃんの時から 一緒のせい
かビアのいいなりです・・あわれだ~(笑)
返信する
可哀想な・・・♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-28 09:23:48
よん太くんとガーコちゃん

我儘者のビアちゃんにも困ったもんですね!
よん太、ガツンと言ってやりなさい

よん母さんにも責任あるよ!
2個あるんだから最初から1個ずつ与えるべきです。
そうしたら2人の喜ぶ顔が見れたのに・・・ね?
よん太くん、毎日こんな我満我満の日を送っているのね~ トホホ・・・だね
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-28 18:18:35
ダイスケ様
 それがですねぇ、ちゃんと一人一個渡したんですよ・・・これでも(笑)
返信する

コメントを投稿