よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

被害者と加害者

2011-08-28 18:21:29 | ビア

 朝、仕事から帰ると・・・ガー子ちゃんが重体・・・




お二人とも、両足切断されていました・・・



犯人はこんな悪魔顔した極道娘ビア  






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-08-28 21:05:22
あちゃぁ~~~ガー子ちゃん
2匹とも両足切断とは
ビア嬢中々やるなぁ~

エルはトサカだったみたいだけど
ビアは何気に足だったのね

返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-28 21:09:00
お~久しぶりのエイリアン顔(笑)
ガーコさんおふたりとも足やられて^^;
ビアちゃん足がお好み?(笑)
返信する
加害者の顔♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-28 22:09:21
きゃ~こわっ!!
ビアちゃんの顔!!!
久しぶりにエイリアンを見たよ!!
この顔でよん太くんに向かっていくのね?

よん太くんも負けずにガップリ四つに組んで
見せて下さい

被害者のガーコちゃん達・・・
両足もがれたのに、可愛い顔して面白いね~
楽しいキャラだわ~~ww
ビアちゃんまだまだ楽しめるよ~
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-08-28 22:09:57
ビアは、ドSだな…ジックリジワジワ虐めて惨殺していくのだね…

やっぱり…血筋だな
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-08-28 22:21:41
我が家・・出さないで正解だわねぇ(・.・;)
両足切断、お宅のドクターにお願いしたらどうだろうか。
もう手遅れかい(笑)

今日は、今年初で多分最後の海遊びに行って来たよ~。
一番喜んでたのは、マグ子さんだったような
返信する
Unknown (なお)
2011-08-29 13:16:32
きゃあぁぁぁぁ・・・って
まぁ、こうならない(おとなしい)ゴルちゃんの方が
心配になりますが(笑)
がー子さんの重体ぶりと
がー子さんの表情があまりにぴったりで
それがかなり笑えます!!!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-29 17:11:56
みよぴ~様
 可哀想なガー子ちゃん・・すでに、この世に
はおりませんです(笑)


マックスパパ様
 足だけじゃなくて、バラバラにされており
ました・・もうこの世にはおりません・・。



ダイスケ様
 ガー子ちゃん、もうこの世にはおりません。
昨夜、旅立ちました(笑)


ジョンママ様
 本当に・・・短い人生?鳥生でした(笑)
昨夜、あの世に旅立ちました・・。



エルと蘭の母さん様
 すでに昨夜・・・あの世に・・(笑)
はかない命でした・・・。

海、楽しそうだったね。




なお様
 はかない命でした、ガー子ちゃん(笑)
昨夜、あの世に旅立ちましたです(笑)

返信する
Unknown (koha*)
2011-08-30 18:30:31
ガー子ちゃん、ご愁傷様でした・・・

あも、よん太君も相当怖いお顔しているはずなのに
ビアちゃんに迫力がありすぎて
普通の顔に見えます~(涙?笑?!)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-31 19:18:25
koha様
 ガー子ちゃん、残念です・・・。

そうなんです、これでも、よん太だって頑張っているんですよ・・・(爆)
返信する

コメントを投稿