よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

別々とどうするの???

2011-08-25 19:50:40 | よん太とビア

昨日の「ぽちたま」でぇ~4ワンズパパ+ワンコとジョナ家+ワンコが

出てました~  ただ、ちょこっとだけでした(笑)でもジョナパパが

一番出てたような・・・





最近、天気がよすぎる、よん太町。雨ふっても夜とか早朝・・・朝に曇りでも日中は で、暑い

仕事してても、夜に寝てても暑い・・・更年期なのかと勘違いするくらいですわ(笑)

扇風機まわして寝てると、ワンコもベットに・・・扇風機の意味がないくらい・・・



そんな、よん太&ビア。珍しく別々にカジカジ










いつもは、よん太のを奪うビアがテーブルの下にいる(笑) いつもこうならいいんだけどね。



これ我が家で収穫したスイカ。  金の卵???みたいな名前だったような(笑)




そろそろいいだろうとパパが収穫したけど・・・・・こんなんだった



まだまだ食べれませんよ~  ってどうするの?これ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-08-25 21:12:58
金の卵、いい名前だね~。
ちゃんと熟してから収穫したら・・中には金がいっぱい入ってたかもしれないに^_^;

これは、よんとビアに食べさせるしかないね。
兄妹は、なんでも食べそうだもの(笑)

しかし、今日は暑かったねぇ。
返信する
きゃはは~♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-25 21:51:38
私もエル母さんと同じに・・・
よん太、ビアちゃんに味見してもらったら?
・・・と思いました

金の卵のスイカ!!!始めてみたけど・・・
中身はスイカだよね~
金のスイカに赤い果肉もこれまた可笑しいよね
せいぜい黄色かな~
よん母さん味見して教えて下さいネ~(笑)

今日で東京銀座勤務終わりました
明日からしばらくお休みですよ~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-25 23:58:09
最近めっきり天気が悪いマックス地方です(笑)
ビアちゃん尻だけ出してどうした?(笑)

すごいですね~このスイカ初めて見ましたよ(^^)v食べ頃だったらどんな感じなんだろう?

ぽちたま見たかった^^;
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-26 07:54:22
金の西瓜
初めてみた~卵みたいだね
収穫時期が早かった?

↑やっぱりお味見はよん太&ビアにお願いだね
みよぴ~もぽちたま忘れずにみたよ^^v
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-08-26 18:32:33
ちっ…
私が主役ぢゃなかったのね…ぽちたま(笑)

金玉か…ネーミングがいいね
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-27 09:40:09
エルと蘭の母さん様
 ねぇ・・・金取り損ねたわ(笑)


ダイスケ様
 去年はちゃんと赤くなっていたのだけどね
・・・今年は失敗(笑)

しばらくは、お休みなのかな?ゆっくり休んで
ね~。



マックスパパ様
 ちゃんとなったら中実は赤いんですよ。
今年は早かったかな、収穫が。

めずらしくビアが、よん太のを取らずにいた
から驚きでした(笑)



みよぴ~様
 去年は赤くなってたんだけどね。今年は失敗
だ~(笑)



ジョナママ様
 残念ながら・・・ジョナママも4ワンズパパも、チラッとでした(笑)
返信する

コメントを投稿