よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

練習?です。

2010-11-03 10:30:09 | よん太とビア
昨日、ちょっと早いけど、クリスマスツリーを飾りました


今のところ、二人に破壊されず・・原型をたもっております。

このツリー、じつは長女が生まれたときに、実家の父が買ってくれた

年代物で26歳になりました

クリスマスにむけての練習開始です。

ビア嬢








よん太




よん太ビア嬢













で、昨日のラブちゃん、可愛い、ウサギの耳をもってました。





我が家のパパさん、全国ネットで売り出し中です・・・。
/font>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2010-11-03 13:32:19
よん太&ビアの母さん
あらぁ~ビアもよん太もクリスマスの被り物
トナカイ可愛い^0^
ツリーがいつまで原型を保つか???
楽しみじゃ(笑)

ラブもうさぎさん可愛いね
ラブ黒いからうさちゃん目立っていいね!
ってパパさんの方が目立ってる(笑)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-11-03 17:21:40
毎度・・パパさんの顔が出るたびに、本人は知っているのかなと心配になります(笑)

ビアは赤が似合っているね~。
情熱的なんだろうねぇ

ラブちゃんのうさぎの被り物、可愛いよね
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-11-03 22:39:04
ここはパパさん、トナカイの角つけないと(笑)

そーいえば、我が家にも長女と同じ年の
ツリーがあったはず・・・。
どこいったかなぁ??
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-04 14:45:51
みよぴ~様

ラブ可愛いよねぇ~。
パパ、オークションにかけるか?(笑)

エルと蘭の母さんさま

ラブのは百均だって。
パパはもう、このままモザイクはしない
ことにした。
ワンコの服、きせると落ちてる毛が
少なくていいよ~。

ありびんちょっぷん様

パパに角かい?今度、ためしてみるかい?
返信する
Unknown (マグ子)
2010-11-07 09:11:16
我が家も昨日ツリーを出しました
26歳のツリー!!ステキですね
うちのツリーも目指せ26歳で頑張ります

先の日記のコメントにも書きましたが・・・
父さん、どんどん全世界に発信されてますね
大丈夫でしょうかwww
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-07 20:22:33
マグ子様
気分的にツリーあると違うよね。
我が家は年寄りしかいないけどね(笑)

犬に服きせたら、毛のおちが少ないから
いいわぁ。
返信する

コメントを投稿