よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

我が家のワンワンコ

2010-11-02 14:55:49 | よん太とビア
昨日、今日と天気がよくない
特別なイベントも

なく・・・ワンコもいつもと変わらず・・そんなワンコの一日を


ガウガウしたり




こたつに潜ったり




おんぶしたり




こんな悪さしたり・・・




こんな事されたり








まったりしたり




最後は笑顔の、よん太&ビアでした~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2010-11-02 16:13:13
ほんと、雨だもんね
明日も雨とみぞれ~らしいよ
次の土日は晴れそうだけどね

でもでも
お家の中でも楽しんでるね
お風呂のブーツもピカピカになるんじゃないかい(笑)

うさの帽子、やっぱりよん太が似合うわ~
上目使いのよん太可愛いよ
もち、ビアの笑顔もいいよ~
返信する
Unknown (ジョナママ)
2010-11-02 20:47:59
やっぱビア&よん太は、可愛いね~
ホントホノボノしてるよw

返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 22:32:11
まったり~のよん太の背中、
私的にツボです(笑)

こたつに入るのは
足ですよ~お二人さん。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-03 08:56:26
みよぴ~様」

ピカピカになるならいいけど、かじられて
ボロボロだよ・・・。
夜にラブのとこに行ってきたら、可愛い
ウサギの耳をもっていたさ。
今度、借りる予定。


ジョナママ様

二人とも、服を嫌がらないで着てくれてます。
床にある毛がいつもより少ないような・・・。
ほのぼの・・してますかね?


?様

我が家のワンコは頭から入るんですよ(笑)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-11-03 09:28:40
寒いから・・散歩に行くのも面倒で(笑)
雨降りじゃなければ元気に行くんだけどね~。

ビアもよん太も嫌がらないで着てるんだね。
エルと蘭はお互いに齧りっこするから・・破かれないうちに脱がせた^_^;
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-03 12:50:15
エルと蘭の母さん様
以外と嫌がらないから、毎日着てるよ。
重宝してる。
返信する

コメントを投稿