よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

こんなときもありました。

2010-11-04 19:57:40 | よん太とビア
明日でビアは9ヶ月。 よん太は明後日で1歳8ヶ月。

こんなに小さくて可愛い二人だったのに・・・・。

よん太 40キロ.ビア 33キロ・・・どうするか・・?

ダイエットするべきか・・・このまま育てるか?

まずは小さいころの二人を・・・


よん太





ビア嬢




こんなに小さいワンコだったんだ・・

いまじゃ、母さんをおしたおすサイズだけど・・・。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-11-04 22:55:54
よん太の小さい頃の写真、エルのパピーの頃と似てる。
今じゃ、似ても似つかないけどね(笑)

ビア・・確かに小さい^_^;
なんで画像がこんなに小さいのか?

拡大してみたら、ムチムチなビアでした
返信する
Unknown (koha*)
2010-11-05 18:32:22
ビアちゃん、9ヶ月おめでとうございます☆
よん太君も、私が想像していたよりずっと幼かったのですね!

北海道は、広いところだし
きっとワンコも大きく育つのですね。
北海道ゴル達が、とっても立派な体つきなのを見て
いつもそう感じてます~。

みんなとってもノビノビ遊んでいて、いいなぁって・・・☆
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-05 19:55:59
エルと蘭の母さん様

ねぇ、こんなに小さいときも あったのにね。
いまじゃ、このサイズだよ・・・。
ビアの画像、なんか大きくできなかった・・。

昨日もビア、呼んでもこなくて旦那に
閉め出しくらった・・(笑)


koha様

コメありがとうございます。
よん太は本当に小さかったんですよ・・
今ではこんなに大きいですけど(笑)

人間と同じで田舎の子供は、のびのび
育つのでしょうかね?
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-11-06 10:55:19
よん太&ビアの母さん
あらあらぁ~
ビア閉め出しくらっちゃったの?

ホント、よん太もビアも小さかったのが・・・
今じゃぁ思い出せんわ(笑)

そうそう
小さく生んで大きく育てろ^0^だよ~~~
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-06 13:50:14
みよぴ~様

風邪はどうだい?

二人ともこんなに小さかったのにねぇ
いまじゃ、あんなにデカイ・・・。
返信する
Unknown (マグ子)
2010-11-07 09:08:29
よんたぁぁぁぁ!!!!
ちっちゃい、ほんとにちっちゃいです!!!
おビアの小さい頃は沢山見てたから違和感無しとして…
よんたのこの姿は…萌え萌えですね
いつの間にか40キロとは

うさぎグッズ、いいなぁ…。
とさりげなくレンタル希望アピールコメントをしてみる(笑)

お父さん、全世界に割れちゃってますが大丈夫でしょうか?!

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-07 20:18:36
マグ子様
ほんとうに・・・よん太はビアより
小さかったのに・・・嬉しいような
悲しいような・・複雑。

うさぎ、大丈夫だよ。端っこにまわす
予定だから。
パパかい?なんか、わかっているのか?
わからないのか?話てもなんも言わないから
いいんじゃない?(笑)
返信する

コメントを投稿