よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

せっかくの休日は・・

2012-11-30 19:09:54 | よん太とビア

今日は・・強風で時々吹雪きだった よん太町ですよ~明日は寒さがもっと強くなるそうな



せっかくの休みなのに、ダラダラとすごした母さん、なんのイベントもない

イベントもないから、よんビアのご飯の様子を・・・

フードの量は同じで「いただきま~す」だよ






↑この時、すでにビア嬢は食べ終わり、器をなめまくっています(笑)


で、いつものパターンのビア嬢





食べ終わって、まったりんこな よん太の元に よん太はちょいとビビッテたかぁ




戦いか  と思ったら違った





母さんのとこに来て、の~びのび





う~ん、めんこい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-11-30 22:59:42
よん太母さん、こんばんは
そうそう、明日の方が冷え込み厳しいみたいだよ
明日も引き篭もりだわ^^:

よん太母さんはお仕事頑張ってね

ほんと、よん太もビアもめんこいわぁ~
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-11-30 23:35:32
よん様 おヨダの分増量なんじゃ(笑)

週末はどこも寒そうだけど
やっぱ北海道は ハンパなさそうだね~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-12-01 07:34:10
吹雪くと体感温度がより低く感じられますもんね^^;
こんな時は家の中でまったりが一番かな(^O^)

ごはんは一緒の量で、ビアちゃんの方が早いんですね(笑)
しかもこんな風にペロペロと(笑)
でもこれだけきれいにしてくれたらあげ甲斐があるってもんですね(^^)v
よん太君もビアちゃんもめんこい♪
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-12-01 13:17:52
晴れてたと思ったらいきなり吹雪。
なんだかよく分からん天気だった(笑)

しかし、湿った雪だけれども積もったわ。
昨日から除雪開始・・いよいよ除雪ダイエット開始だよ。

母さんも朝から晩までやってみて^m^
返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-12-01 16:22:58
食べ終わったら器もってソファーにいくんですね(^^)

それで、そのまま寝ちゃう事もあるんですね~
可愛いいなぁ♪

↑積もってきたみたいですね!
 除雪したら、ほんと汗かきますよね・・・
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-12-01 19:05:03
みよぴ~様
 思ったほどの冷え込みじゃなかったね。
でも降ったり晴れたりの変な天気だよ。



nanillamama様
 オヨダは・・・調味料だし(笑)
寒いけど、まだまだだね。鼻がねっぱらない(笑)



マックスパパ様
 ビア嬢、ばくつく?て勢いで食べるんですよね。
よん太は味わうかんじです(笑)



エルと蘭の母さん様
 昨日、端っこに行った同僚が言ってたよ、トラックも
落ちていたってさ。いつになったら遊びにいけるんだか。

まだ除雪までは雪ないし(笑)




小次郎母ちゃん様
 なんでソファーなのかが?理解できない母さんです
。よん太までもが器を咥えて歩くようになったし・・。

除雪するほど積もってないのさぁ。
返信する

コメントを投稿