よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

一日晴れ、春近しかな?

2018-03-21 23:02:51 | よん太とビア




   

                    今日は一日晴れだった  家の中は暖かくてストーブ消したりしてたよ。

                明日は今日より気温上がるみたいだから春近しかな




                    お犬様の放牧 利尻富士もはっきりくっきり。

 




               道路を走らせたいのに、すぐに雪の上に行くんだよねぇ。

 



 



 




 







              バランスボールを差し出してみた(笑)

 


 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-03-22 06:14:38
 よん太君 バランスボールに べーしてる?

 きっと・・そのうち 玉乗りワンコになってるかも~
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-03-22 08:36:23
玉乗りワンコ〜
楽しみにしてる(笑)
やっと春っぽくなって来たね
返信する
Unknown (よん太母)
2018-03-22 21:23:26
りんご様
 よくぞお気づきになられました(笑)べーってしたんだわ(笑)



ヴェルパパ様
 出来たらなんかくれるのか?(笑)
返信する

コメントを投稿