よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

避難しないと・・・

2010-11-23 12:36:16 | よん太とビア
よん太が遊んでいたものを、取ろうとしてるビア嬢

すごい顔してる・・・女の子なのにね・・・。





あまりに、しつこいから、よん太がきれた

ずるいビア嬢は、よん太に追い詰められ、コタツの中に避難。





それでもまた、取り返しに・・・・






そうこうしてると、急にビア嬢がきえた・・・みるとハウスの中。





雷がなりだしたから避難したそうです。

昨日は避難の一日だったビア嬢でした~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでくださいです・・・・。 | トップ | 明日にむけてのディナー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-11-23 13:50:04
まるで・・エルとお蘭を見ているような^_^;
よん太もガツンとすればいいのにね~(笑)

お蘭は最近、マグに攻撃されたら尻尾格納状態。
この間はチャロ様に吠えられて・・いじけてたし

昨日の雷お蘭ちゃんはガタガタと震えてました。
おまけに息はハッハッと荒くなって(爆)
見たとこビアはハウスには入ってるけど、余裕の表情だね。
あららぁ~ (みよぴ~)
2010-11-23 21:50:20
ビアも雷、駄目だった

我家も同じブルブル震えてた
花ったら情けないわ~きかない癖にさ

ビアの鼻のしわが可愛い~い(笑)
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-23 22:31:14
エルと蘭の母さん様

そのガツンがね・・いまいちなんだよ。
ビア、カメラむける前は丸くなっていた
んだよ。


みよぴ~様

突然の雷だったよね。よん太は母さんの
お膝元にいた(笑)
Unknown (マグ子)
2010-11-24 10:04:27
みんな雷が苦手なんですね。
我が家では私が一番苦手です(笑)

ちなみにその引っ張ってるモノ…
もしや元はお洋服???
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-24 13:25:26
マグ子様

そうです、ユニクロのふりース。ファスナーだけ、きって結んで、おもちゃに。丈夫だよ。

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事