よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ペレちゃん登場 3

2011-06-22 18:31:55 | いろいろ

 昨日、次女とペレちゃんは札幌に帰りました~。なんか、どたばたした二日間だった・・・。




こんなんだったペレ




パパに連れられ、トリミングに・・変身してきたけど・・・・より小さくなった











よん太&ビアと並ぶと・・・







まあね、このままいたら、パパにデブにされそうだから帰って正解だけど・・・。

あと数日いたら完全に、強くなっていたかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2011-06-22 22:05:53
あははっ^^一番下の写真いいっすね~♪
3兄妹?(笑)
リボンも似合ってますよ(^^)v

返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-22 22:49:41
ペレちゃん
ビフォーアフターだよね
も~リボンつけて超可愛い

下2枚はほんと仲良し~しちゃってるよね
もう少し要れたら・・・
花も仲良くなれたかな?
返信する
すっかり・・・意気投合!? (4ワンズパパ)
2011-06-22 23:06:13
すっかり・・・よん太&ビアちゃんと仲良くなって!!!
ほのぼのする・・・3ショットですね!!!
でも・・・太るから・・・札幌に帰ったほうがいいねぇ~!!!

見たよ見たよ・・・パパさんの手のひらにたくさんのおやつ・・・爆!!!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-23 00:51:42
みよぴ~様
 短い滞在だったもんね。今度は少しでも
長くいれたらいいけどね。
大丈夫じゃないか?根拠はないが(笑)
1時間じゃね・・・無理だ。


マックスパパ様
 順番、間違えた。

仲良く見えるっしょ???でもねぇ、猫パンチ
らしきをするんですよ・・・ビアが・・(笑)



4ワンズパパ様
 娘からメールが・・・ご飯、前みたいに
すぐに食べないって・・・・だよなぁ~って
思った母です・・・。
返信する

コメントを投稿