よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ペレちゃん登場  2

2011-06-21 13:27:52 | いろいろ



 昨日のペレちゃんは、おおいそがし。

花ちゃんの、お家に遊びに行って、帰るとラブちゃんファミリーが遊びにきて

忙しい一日でした。


まずは花ちゃんと。






花ちゃん捕獲されてました・・・・ごめんよ。


よん太&ビア&ラブと。












デカ組トリオ










皆で、タコパー。




ラブちゃんママと。





楽しかったね~。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-06-21 16:36:57
きゃぁ~花のきかない顔が丸出し
ペレちゃん可愛かったね~
も~帰っちゃうなんて淋しい

次回は仲良しできるかな?
早めにまた帰ってきてね

よん太もビアもラブもお利口さんだわ~
花に見習わせないと・・・
返信する
踏まないで下さいbyペレ♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-21 18:58:48
抱っこしたら、ふわっふわした毛糸みたい?
何かそんな気がする・・・

みよび~家の花ちゃん”キャンキャン吠えた”
のね???
捕獲されたってことは・・・(爆)

あらっ!ラブちゃんとは仲良しさんに?
ラブちゃんお利口さんなのね~
それにしても、よん太ビア、ラブちゃん大型犬と遊ぶペレちゃん、家じゅうを駆け回って楽しそうだね可愛いわ~

タコパーテイもみんなで食べると、一層美味しいよね♪
パパさんも腕により掛けて頑張ってるのね
明日は箱根の一泊です
ダイスケ君はお留守番です
返信する
パパさぁ~ん (4ワンズパパ)
2011-06-21 21:23:45
あらっあらっ・・・
パパさぁ~ん・・・おやつの大盤振る舞いですか!?

ラブちゃんも・・・よんも・・・ビアちゃんも・・・お利口さんですね・・・!!!
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-06-21 21:40:42
ペレちゃんと花ちゃんは大きさつり合うかな^^
かわいいな~♪
上から5枚目の写真はまたゲージの中の組み合わせが(笑)
デカ組トリオもとってもかわいいですよ(^^)v
パパさんが作ってるたこやきがとってもうまそうです♪
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-06-22 17:54:04
もうじき・・ラブちゃんも、兄妹の体型になるのかと思ったら怖ろしい(笑)

ペレちゃんも、しばらく預かったらさぞかし成長するだろうね~^_^;

花ちゃん、ペレちゃんに強気だったのかい
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-22 21:50:32
みよぴ~様
 ねぇ、今度はペレも大きくなってるだろう
から、遊べるかもね。


ダイスケ様
 吠えられました(笑)
温泉よかったかなぁ?



4ワンズパパ様
 これがデカクなる原因なんです・・(笑)


マックスパパ様
ワンコが集まるって、人間も楽しいですよ。

以外と大丈夫で、よかったです。



エルと蘭の母さん様
 ラブちゃんは、我が家に来るときは、ご飯
抜きできます(笑)

花ちゃんは、蘭の妹分みたいだねって話して
たんだよ(爆)
返信する

コメントを投稿