よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

連休スタートの天気予報↓

2016-04-27 19:17:27 | よん太とビア









       やっと水仙が咲き出してる、よん太町だけど・・・・・
      







 





 





 






        わが町もかかってるし

 






 







       大変、大変と言っても、出るものもあるので外に(笑)



 




 




 









 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2016-04-27 20:03:10
きゃぁ~29日30日と雪マークかい^^:
まっ我が家はパパさん仕事だからどこにも行けない
GW前半だからね
でも休みは晴れがいいなぁ

よん太&ビア~そうそう日帰りでもいいからお出かけお願いするんだよ
返信する
Unknown (ケイティまま)
2016-04-28 00:58:38
GWはデビルズガーデンは?よん太君にビアちゃん。

こちらは半袖ですごせるくらい夏日だというのに、そちらは
大荒れって天気予報で言ってた・・・桜もお預けになるのかな。
返信する
Unknown ( りんご)
2016-04-28 06:53:21
今朝は シバレてた~。

連休 荒れなきゃいいけどねぇ~。。
よん母さん タイヤ交換したの?
私はまだ~。
日帰りで♪ デビルズとか アサリ掘りとか♪
小樽とか♪ 
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-04-28 10:36:45
わわわっ~~
びっくらぽんですね~

でもよん太、ビアちゃん
雪国育ちなんだから、ビビるな!!
よん母さんはパワフルだから(笑)きっと2人を何処かに
連れてってくれるよ
期待して待ってましょう

横浜も寒暖の差が激しくて、身体がついていけないww
返信する
Unknown (よん太母)
2016-04-28 22:04:32
みよぴ~様
 いやいや日帰りなら、一人でも行けるのですよ。
なのでmお出かけしてくだされ。



ケイテイまま様
 半そでね~こっちでもなってみるかな(笑)
こっちもだけど、ヴェルパパのほうが荒れるみたい。




りんご様
交換したの・・・。早かったかもだよ。
そうそう小樽も日帰りできるもんねー。



ダイスケ様
 あれーそっちも天気が落ち着かないんだね。
なんか変だよね・・・地球。
返信する

コメントを投稿