よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

お届け物とバラとワンコ

2016-04-26 21:47:37 | よん太とビア







        昨日の月で・・・母さんの同級生が・・ピンクムーンもあるんだと教えてくれたけど・・・・・



        ピンクムーンは22日だった(爆)(爆)





        今日、仕事から帰ったら、お届け物があった 金たろかあちゃんから

 





        こんなに、いっぱい。味噌カツのタレが気になった(爆)ありがとうございます。





        昨日はガブさんだったけど、今日はモナコ2号さんね モナコさんも茂ってるよー蕾もあるのさ

 




 




 










       そして我が家の

 




 





 




 











        相変わらず・・・・・・です(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (ぽろんぱぱ)
2016-04-27 04:57:51
ピンクムーンって、これまでいろいろ星やってきたけど今年になって初めて聞いたさ(--)
ただ4月の月ってだけじゃんなあ。何でも名前つけりゃいいってもんでもないべさね。

この時期のバラの葉っぱはツヤツヤできれいだよね。
しかも母さんとこのは室内だから余計キレイだや♪

うちはこれからうどんこや黒星や虫にやられてくのさ(;_;)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-04-27 09:23:24
金たろう母さんて名古屋かしらね?
味噌商品が多いね

よん家の薔薇も元気そうで良かった♪
5月は綺麗なが楽しみですね
不思議ですねっ!!
1年ごとにお花の時期が早まって来てます。。。
毎年見に行く横浜スタジアムのチューリップ、油断してたら終わってたww
まぁ~山梨で見たから良しとしょう
返信する
Unknown (よん太母)
2016-04-27 18:55:19
ぽろんぱぱ様
 私も初めて聞いたので、楽しみにしていたら終わってたという(笑)

いまは綺麗だけど・・綺麗を保っていけるかが心配(笑)
夏になったら、しゃばの空気にさらすから、病気つくかもです。




ダイスケ様
 えーもうチューリップが終わったの????
返信する
Unknown (みゆき)
2016-04-27 19:07:27
やっぱ 家の中だと蕾出るの早いね~
地植えだと 6月にならないと 花咲かないもんな。
以前の家の庭から持ってきた薔薇 何とか生きてるみたいだわ~
でも 植え替えしたから、、、枯れなければ良いけど。。。

返信する
Unknown (よん太母)
2016-04-27 19:14:32
みゆき様
 まだ寒いもんね、外。
植え替えしたのは、つるバラ?大丈夫!って。言いたい
が私も素人だからなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿