よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

シャンプーのご褒美???

2016-04-28 22:06:10 | よん太とビア







        臭くなったの洗濯をしました。飲んでから



        臭いから2度洗いだなって覚悟してたのに、泡立ちよく簡単に終わってしまった


 





 





 








       ご褒美???

 







       

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-04-28 23:48:27
シャンプーしてもらってアイス付きなら
私も私もってみんな並びそう・・・(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2016-04-29 05:55:14
ビール飲んだ後に シャンプー・・
素晴らしい~
私はもう 動きたくない (^^ゞ
ご褒美なんだべ?とよくよく見たら 
アイス―――っ! 


返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-04-29 11:25:29
ブール飲んだらやる気になるんだよね~
私も昔はそうだったわ~

シャンプーされて、よん太、ビアちゃんくつろいでますね?
ご褒美はアイス・・・最高

ちなみに私はただ今ダイエット中、風呂上がりのアイスは止めました
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-04-29 11:28:28
間違えた~
ブールじゃないよ、ビールですww
返信する
Unknown (よん太母)
2016-04-29 18:25:13
ケイテイまま様
 ご褒美は最後まで、わからないんだよ(笑)



りんご様
 飲んで勢いつけないと(笑)
ワンコも疲れてるんで、シャッキとするため??に(笑)




ダイスケ様
 ダイスケさんは風呂上りのアイス?
私は前後にビール(笑)
返信する

コメントを投稿