よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ペレちゃん登場

2011-06-20 19:40:11 | いろいろ


 母が仕事から帰ると、いましたよ~次女の愛犬ペレ。

22日で満4ヶ月の女の子です。




母と。



次女と。







ビア、気になる気になる。





よん太にのっかて。



ご飯なんでハウスに。



次女から・・・「普段、あげてないのにパパたべさせすぎ」って・・・・・やっぱりね(笑)

次女、「最近、太ってさぁ、3キロくらい増えた」って。量ったら43・4キロ。

よん太より軽いですが・・・・(笑)ちなみに身長162cm。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2011-06-20 20:55:20
みんな仲良くしてるじゃないですか(^^)v
よん太君もビアちゃんもいいこ・いいこ♪
娘さん美人さんですね~しかも細!
<でもいいんですか、体重とか載せちゃって^^;>
4ケ月のトイプーちゃんかわいいですね^^
マックスは昨日5ケ月のゴルの女の子に
追いかけられて逃げ回ってましたよ^^;
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-06-20 20:59:51
体重はまだしも・・顔を出していいのかい(・.・;)
パパも娘もデビューしたから、次回はよん母さんのモザイク無しで使わせていただくわ(笑)

4枚目のよん太の口の中、血が出てるみたいだけど・・。
まさか、ペレちゃんにやられた??
で、誰もペレちゃんを襲わなかったの(・・?
返信する
壊れそう~♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-20 21:37:13
”ペレちゃんようこそ”
まるでヌイグルミ・・・可愛い~~っ

よん太くん、上手にご挨拶できたのね!!
ビアちゃんも、ちっちゃなお子ちゃまと仲良くお相手できたの(笑)

お嬢さんよんた母さん似?
162cmに43キロ・・・
わぉ~~!バツグンのプロボーションですね
お仕事モデルさん??



返信する
よかったね!!! (4ワンズパパ)
2011-06-20 21:47:49
よん太 & ビアちゃんも優しいもんね!?
ペレちゃんは4ヶ月なんですね・・・!!!
可愛いわぁ~!!!

娘さん・・・よん太より軽いって・・・ほらぁ~パパさん!食べさせすぎなんだわぁ~!!!
娘さんも・・・ペレちゃんも・・・実家に帰ってきて・・・太らないようにねっ!!!
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-06-20 22:15:31
やっぱり都会に住んでるワンコは
人馴れ、犬慣れしてるんですかね?
我関せずって感じ?
ちゃんとハウスも出来るんだ~。
いいこいいこ。

母さん、自分にはモザイク入ってるし(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-20 23:53:23
マックスパパ様
 美人????下向きになってるから見える
んですよ(爆)
ペレ、初めは震えていたそうです(笑)
よん太には大丈夫みたい。



エルと蘭の母さん様
 娘には画像を見せて許可をもらったもんね
~(笑)
よん太の舌はビールの缶が原因(笑)

襲う????誰が???(爆)



ダイスケ様
 娘ですか?・・・実家の母親似です。
でも世間では私に似てると・・・・。

よん太&ビア、いがいと大丈夫でした。

娘は一応、美容師です。



4ワンズパパ様
 近い将来、旦那は娘に嫌われると思います
よ(爆)



ありびんちょっぷん様
 ビアがしつこいの・・・(爆)
そりゃぁモザイクいれるでしょ??(笑)
昔と違い、たるんでるもん(爆)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-21 00:30:28
よん太&ビアの母さん
先ほどは、楽しかった
ペレちゃん超可愛い
ぬいぐるみだね
それにしても花ったら愛想がないと言うか自分勝手と言うかぁ~・・・だよ
も~~~これはあいり~のお友達のチワワ~ちゃん貰わなくちゃぁ~
ワン慣れしてくれないと・・・です

よん太偉いなぁ
ビアは気になる気になる~なんだよね
あっよん太の舌みよぴ~も気になったけど
血出てるし・・・ビールの缶でしたか
よん太~酔っぱらうよ
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-21 13:21:19
みよぴ~様
 いつもより花の威力はなかったんじゃない
か???(笑)

よん太&ビアだって、油断禁物。
返信する

コメントを投稿