よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

こんなに晴れていたのになぁ・・・・・

2017-11-22 22:45:43 | よん太とビア





       今日でインフルエンザワクチンの集団接種が終わったーあとは延期者と子供の2回目が来月にあるから頑張ろうっと。




       そんなお疲れな今日は、ビタミンCがいっぱい届いたよ  「菊みかん」美味しい

 






       今日は遅番だったので、仕事前に散歩に

 




 



 





       こーんなに晴れていたのに、午後からは雨ザーザー
 





       今も凄い降ってる・・・・道路も雪が融けてグチャグチャだったりアスファルト出てたり。

       なのに明日の夜には大雪になるらしい・・・・・  しばれたらツルツルで危ないべさね





       そうそう、ある人から「お宅の犬が通るから うちのが吠えて」と言われたから腹立って今日から散歩コース少し変えたら

       いつもの倍近く歩くことになった




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金たろ母ちゃん)
2017-11-23 00:59:10
インフルエンザの予防接種・・・・・忘れてたよ
(-"-;A ...アセアセ

来週行ってこようっと。

こちらも夕方から雨が降ってるよ。それも結構な大降り。
空のしっこで庭に出ただけで被っていたタオルが絞れるくらい濡れた。
返信する
Unknown (pollonmama)
2017-11-23 02:47:40
接種しました♪
よん母さんは、お忙しい側ですものね!
我が家は、やっと全員が一回接種になりました。

あ!高級おみかん♪
返信する
Unknown ( りんご)
2017-11-23 08:35:56
菊みかん という みかんがあるんだね~。
知らなかった~。


  お宅の犬が通るから・・って

やはり 隣の土地をこっそりドックランにしちゃおう
返信する
Unknown (よん太母)
2017-11-23 16:07:49
金たろ母ちゃん様
 えー忘れてたって(笑) 今年はワクチンが少ないから
休み明けたらすぐに聞いたらいいよ。

 うちの両隣町はワクチンの入荷が出来なかったらしいし。




pollonnmama様
 13歳から1回でいいからねぇー。うちは中学生までは無料なの。
 このミカン美味しい。 3箱も貰っちゃってウハウハです(笑)




りんご様
 私も初めて知ったの。美味しいよ。

そうなの・・うちの犬が通るから吠えるってさ・・・・。
おまけに散歩に行きたがるって・・・・行けやってかんじ(笑)


返信する

コメントを投稿