よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日の写真は3枚。

2017-11-20 23:23:53 | よん太とビア




   

         今日は朝から少し除雪してから出勤。   写真ないけど吹雪かげんだったよ。


         すっかり冬景色(写真ないけど笑)なのに、今週は雨が降るとか??? 迷惑な話だよ、こんなんで雨なんか降ったら


         危険だよね。




         


         仕事だとワンコの写真もイベントもなくてね。


         今日はこの3枚で(笑)



 




 




 






         よん太は何を言いたいのか(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2017-11-21 08:43:49
妹のけっつが顔に・・・じゃない?www
返信する
Unknown ( りんご)
2017-11-21 08:49:55
雨は もう いらないよね!!
  ほんと危険だよぉ。


よんさま・・
  ビアちゃんの オケツの匂いになにか・・?
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-11-21 10:24:14
ツルツルやばいよ・・・
雨で全部溶けて乾くならいいけどねー
ケツ臭いよね・・・わかるよ・・・よんたくん。
返信する
Unknown (よん太母)
2017-11-22 22:44:33
アンジュ様
 ふふふ・・・・どうかしらねぇ~いい香りとか?(笑)




りんご様
 その雨がきたよ(笑)



ぐりーんてぃ様
 わかるのー???(笑)
返信する

コメントを投稿