よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ミニミニツリーを作ってみた。

2017-11-23 16:23:17 | ゴルパラ






      今日は雨が止んで雪に変わってから散歩に行ったけど、雪なのにびしょ濡れになったよ。



      明日からはこんな天気らしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




 




      我が町・・・しっかり青色のとこなんだけど  雪はいいけど吹雪だけは勘弁だや。



      お題のツリー   外にあるクレスト?の枝を折ってきて剣山にさしただけなんだけどね(笑)10センチ強の大きさ。

 



      

      オーナメントがないけどミニミニだからいいっかな。


      そして33歳のお年寄りツリーも出した。ぐらつくぐらつく(笑)お年寄りは大事に扱いましょう(笑)

      





      ブログ主の我が家のお犬様の散歩の写真。  昨日の雨で川の水が増水してた。

 



 


 



 



 





        そして師匠のうちの薔薇・・・・まだ咲いてるの羨ましいよ。
 






        漬物の粕漬け、キュウリの塩抜きがあまかったらしく、ちょっとしょっぱいから漬け直したけど・・どうなるかだわ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-11-23 17:50:39
明日明後日はヤバイみたいね・・・

ツリーの時期だね・・・
うちはクリスマスの3日くらい前に
慌てて出すのが恒例です(笑)
返信する
Unknown (pollonmama)
2017-11-23 22:16:34
よん家の歴史のツリーですね!
素敵♪

え?!  インフルエンザ予防接種が無料?!!
ない!ない! 貧乏市なのに、ホテル並みにすごい市役所建てたアホ市です。

よん市は財務状況良好なのかな?
返信する
Unknown ( りんご)
2017-11-24 08:02:46
ミニツリー可愛い♪

雪・・融けてるね~。。
今日は 積もるのかなぁ?
返信する
Unknown (よん太母)
2017-11-24 22:56:03
ぐりーんてぃ様
 やばいくらいだったよ(笑)

三日前に出したら、すぐ片付けないとなんないしょ(笑)




pollonnmama様
 年寄りツリー、もうそろそろ終わりにって思うけど捨てられず(笑)


ワクチン、中学生までだけど。一応任意の子供のワクチンも無料(おたふくと、ロタ)だよ。
お金は同じくないの・・・病院なんか赤字・・・



りんご様
 ミニツリー、もう少し枝が大きいと良かったんだけどね。

今日は真っ白です。
返信する

コメントを投稿