よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

2014・・・秋のニセコ旅行・・・観光編2

2014-10-19 17:34:49 | 旅行







      京極町で水遊びしたあとは、恒例のニセコ駅


    





    





    





    





    









       あれ???ここの写真これしかなかったっけか?


       ここで、ベリーちゃんを見た、どっかのオバサンが・・・「盲導犬のキャリアチェンジした犬は?」らしきことを

       聞いてきて・・・たしか、みぬさんだったと思うけど「獰猛犬協会です」と答えていた(笑)





       ニセコ駅のお次はここ・・・・ミルク工房。
    





    







        羊蹄山をバックに、こころちゃんとアルトママ。牧草ロールの上でハイポーズ
    





        こころちゃん、「恥ずかしいからはよ撮って~」って(笑)
    




    







        最後はここで、美味しい水をくんできたよ。
    





        今回初めてわかったんだけど・・ゴン太のここ、りんごさんの家からまぁ近いんだわ(笑)




        夜はまたまた宴会~  


        
        素敵なアンママさんでした~端っこにちょっぴりいるのはバニラママね。
    









        明日で終わります(笑)




 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルトママ)
2014-10-19 20:23:41
ニセコ駅(^^*)
本当素敵なとこだったなー。
あれだけ大型犬がたくさんいたら
みんなガン見しちゃうよねー。
写真たくさん撮られてたし。
私とこころちゃんの(笑)
いやーこころちゃんには
本当癒やされたわー。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-10-19 20:47:24
ニセコ駅は本当に素敵~
でもこの時期じゃないと見れないんだよね
毎年見れて嬉しい~ってね!
来年もお願いねぇ!
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-10-19 22:26:04
獰猛犬協会(笑)
しかしなんであのオバサンは
キャリアチェンジ犬にこだわってたのだろ…
アルトママとこーちゃん 絵になるねぇ♪
とってもキレイな 羊蹄山だったね。
うちにもあれぐらいにゴン太があったら
毎日歩くのに~
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-10-20 08:15:41
よん太、ビアちゃんも
いいお顔してたね~
エル、蘭ちゃんも可愛かった
エル母さん、内気だから(笑)顔隠してる?

紅葉の羊蹄山綺麗だった~
若者たちは元気がいい~~
カラオケ、アンママさん関西代表!!
北海道代表は誰もいなかったの?
返信する
Unknown (ヴェル&ヴィオぱぱ)
2014-10-20 09:26:01
猛獣犬協会…獰猛犬協会…
ナイス回答でしたね~(笑)

あのオバサン…ゴールデン飼ってたって言ってたな~16歳で亡くなって、セラピードックだったって言ってたと思う(^^)

ニセコ駅…初めて来たけどオシャレな外観と
ハロウィーンのデコレーションが最高だね♪

あれ(・・?  お姉さんナンパしに行ったよん太の
話がないな…(笑)

夜の宴会も楽しかったね♪
アンママのステキな歌声に…
こころちゃんも…
あのしゃべり方がかわいいよね~(^^♪

酔ったよん母さんも好きだけど(笑)

返信する
Unknown (みゆき)
2014-10-20 22:22:28
ニセコ駅のハロゥインバージョン ほんと良いよね~
あぁぁ~~~行きたかったな~

ミルク工房もおしゃれ~な建物だよね。
ニセコ ほんと素敵な所だわ。
返信する
Unknown (よん太母)
2014-10-22 23:32:28
アルトママ様
 今年はいつもよりワンコも多かったから、なおさらだった
かもね。
こころちゃんは、ほんとにいい子だったよね。




みよぴ~様
 ニセコの駅、毎年見てもあきないよ。
雰囲気なら中頓別のバスターミナルが似てるかも。





vanillamama様
 なんか黒ラブに興味いっぱい??だったよね(笑)
ゴン太・・・いや・・歩くには遠いと思うけど・・・〔笑)
私には無理だ(笑)




ダイスケ様
 羊蹄山、ちょうど夕日があたって綺麗さが引き立ち
ました~。
アンママさん一人に頑張ってもらいました(笑)



ヴェル&ヴィオのぱぱ様
 そう、獰猛のあとに、りんごさんの猛獣は早かった
よね(笑)

ニセコ駅、今年で4回目だけど飽きないよ。
ここ外でランチもできるんだよ。美味しいよ。こんど
食べてみて。

よん太は・・ナンパかと思ったのにホームにまっしぐら
だった(爆)




みゆき様
 みゆきさんもここの駅好き?いいよね~。
4ねんも来てはじめてのミルク工房(笑)
返信する

コメントを投稿