よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

2014・・・秋のニセコ旅行・・・ゴルパラと観光

2014-10-18 11:29:11 | 旅行





       ニセコも三日目になった12日は、いい天気~あったかくて前日の寒さが嘘みたいだったよ。



       そんないい天気の中で、再びりんごさん家でゴルパラいっぱい。


       こころちゃんによると35頭くらいいたらしい


       オペエミと初のツーショット。?フォーショットか??(笑)
    






    





    





    



    

       きなこちゃんにストーカーしてる我が家のワンコ・・・よん太なんか特にしつこくしてた・・。
    






       相変わらず、品のある英ゴルのムーちゃん。
    





       誰でしょうね・・・まったくもう。
    





       左エル母さん。右クロママさん。後はこころちゃんだよ。
    





       左から、よん太母、こころちゃん、チェルシーママ、アルトママ、バニラママ。 未来ちゃんもうろうろと参加(笑)
    





       記念撮影もしたしっていうことで、京極町まで観光 ほんと綺麗な水だったよ。
    




    






       公園にあった噴水。  いきなり噴出した水にびっくりした、よん太とビア嬢(笑)
    




    





    




    







      


 

        とりあえず今日はここまでね~。明日も続きますんで(笑)







 
    










    

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-10-18 12:45:35
記念撮影に間に合わなかったのが
くやし~!!!!!
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-10-18 23:00:10
憧れのよん太&ビア嬢との記念撮影
まあ~オペ・エミーの貧弱な事
それに比べてよん太&ビア嬢のご立派な体格
ゴールデンは毛並が良くて、ゴージャスだよね
今度犬を飼う時はゴールデンにしようかな?
その前に私がもたないか?(身体&年齢)
返信する
Unknown (みぬ)
2014-10-19 10:11:36
かなりの数のワンコに驚きでした!
それにしても、よんビアちゃん大きかったですわ~

端っこ組との記念写真お気に入りです♪
親子とベリーがいないのが残念ですが(^^;;
いつかリベンジだ
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-10-19 17:48:41
わぁ~りんごさんのランで勢ぞろい
いいなぁ~いいなぁ~
楽しい~伝わってくるよ
あっ京極の噴水に入ってたワンズもいたよね
よん太&ビアは飛び出た水にびびったの~
返信する
Unknown (よん太母)
2014-10-19 18:46:30
ヴェルパパ様
 しかたないさ。



オペエミ母様
 私ももたない(笑)



みぬ様
 親子とベリーちゃんっていうか、ベリーちゃんと蘭
がいないのがね(笑)

よんビアね・・・どんだけお金かけたことか・・(爆)




みよぴ~様
我が家のワンコ、体はでかいが小心者(笑)
返信する

コメントを投稿