やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ゴルパラ北海道~京極町で素敵な親子(笑)

2014年10月18日 01時32分41秒 | お出掛け
ガラガラ声が1日で治ったと思ったら・・鼻水とクシャミ  ニセコ遠征からの帰り道・・途中からスゴく冷え込んでたからなぁ。

さて、ニセコ遠征2日目は朝からりんごさんちに集合  



お久しぶりの未来ちゃん、タカさんとは去年会ってるけどねぇ。














ここで、内地組と最北端組との記念写真  


何故かりんごさんちでは姿が見えないワンコが (^^;)

支笏湖の集合写真にも写ってなかったワンコ達がいましたね (笑)




頭が腹痛だった親子 (笑) ハウスにて待機、お蘭ちゃんの口元が見えるでしょうか 

檻に入った猛獣を撮るアンママさん (笑)  


内地組でも頭が腹痛だった・・ベリーちゃん ^m^


スーちゃんを守りに来た。



エルさん、目をそむけ・・お蘭ちゃんも静かになった  





で・・来なくていいと言ったのに・・やって来たヴェルぱぱ (笑)


パピーのヴィオ君、めんこいねぇ。


この日はニセコ近辺を観光って事で、京極町へ。


やっとハウスから出してもらって良い笑顔の親子 (笑)

この日はりんごさんがお蘭ちゃんの面倒を見てくれたので助かりました 


 
水を見て・・最初にお蘭ちゃんがドボン  

それを見てたエルさんが、次は自分の番だとばかりに・・。

 














スッキリしたところで、エルがびすこちゃんの所へ。


・・びすこちゃん、とっても嫌がってたような 


一方、お蘭ちゃんは。

・・スーちゃんと





お蘭ちゃんは満面の笑みだけど・・やはりスーちゃんも嫌がってた (笑)




スーちゃんの目が・・恐ろしいものを見るような・・多分、気のせいだと思うけど (^^;)

2日目はこの後も続きます。。

コメントのお返事がスゴく遅れてます、ゴメンなさい。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2014-10-18 07:24:06
頭が腹痛の・・・
エルちゃん、蘭ちゃんww

とうとう内地の仔達とはコミニュケーション取れなかったのね?(笑)
りんごさん、わざと飛び込ませたのかしらね~
蘭ちゃん、ドボン
そしてエルちゃんまでも
北の仔はこんなの強いんだよ!のアピール、最高
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-10-18 08:43:23
噴水ダイブ(笑)
絶対やると思ってたけど…やっぱり(^^♪
ネタ作りに必死な親子…
幸せだね~エル母さん( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (よん太母)
2014-10-18 10:19:09
スーちゃんの蘭を見るこの冷ややかな視線(爆)
笑顔いっぱいの蘭(笑)ある意味、微笑ましい(笑)
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-10-18 11:34:29
やっぱりベリどん 頼もしい~☆
びすことスーちゃんは 弱っちい代表ですから…
お蘭ちゃんの満面の笑みに
『ばあたん 食っていい?』
とふきだしをつけたい(笑)
返信する