よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

極道娘

2011-01-19 22:06:36 | よん太とビア
母は今日、仕事が終わってから隣町まで通夜に行ってきました。

なので、今夜のデイなーはパパさんがつくりました。

ツボダイとホッケの焼き魚。





イカの刺身





パパさん、やる~


で、昨日のビアはもういません・・・このとおり極道娘です・・・










偉そうにパパさんの肩に手を乗せてテレビみて・・・・






かと思ったら、またまた、よん太に・・・・・












そして誰からも相手にされなくなった・・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-01-19 22:34:04
私はまた・・ビアがツボダイとホッケの焼き魚を食べたのかと思った
しかし、パパさんはスゴイねぇ
イカの刺身をこんなにキレイに

私なんか、全部つながってるけどね~(爆)

ビア、誰にも相手にされないのは可哀そうだね。
実家に来ても、エルに嫌がられてるし・・。
ホントに不憫な子だわ・・
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-01-19 22:59:07
ほんと、食べちゃったのかと思った(笑)
すごいね~、
まんなかは、かまぼこですか?

うちなんか、ここ数年イカ買ったことないし。

こういう子の方が
将来、いい大人になるんだよ・・・多分。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-01-19 23:58:13
よん太&ビアの母さん
今夜はお疲れ様

それにしても、美味しそう
きっと金麦も美味しかっただろうなぁ
みよぴ~なんてさ
帰ったら花が狂ったように遊んで~~で
女の子の部分丸出しでさぁ~
夕食も食べずに遊んだや~

ほんと、パパさんプロだよね
イカ刺し食べたくなった~~~
返信する
Unknown (マグ子)
2011-01-20 08:30:40
パパさんステキです
私もビアが食べたかと思った(笑)

パパさん、ステキなので、ヒゲを・・・笑
男性のヒゲが気になるマグ子でした(爆)

3枚目のビアの顔、若干エイリアン化してますね。
いいことです
返信する
Unknown (koha*)
2011-01-20 11:09:20
わぁ、美味しそう~!!
イカのお刺身、手が込んでますね~。板前さんみたいです☆

パパさんの肩に手を置いて得意気なビアちゃんが可愛いです!
よん太君は、いつでも面倒見のいいお兄ちゃんですね。
↓ ↓ ↓昨日のビアちゃん・・・
本当にびっくりして「何かついてくる~~!助けて~!」って気分だったのですね。
うんPちゃんと一緒に大雪原を駆け回るなんて・・・
ドラマティックです・・・
可哀相だけど、微笑ましくもあり・・・
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-20 15:39:40
エルと蘭の母さん様
 刺身は食べてないけど、別の悪さしていた・・。
ビア、しつこいんだわ、だから怒られ、ハウス
に入れられる。不憫なんだか、どうもならない
子なんだか(爆)


ありびんちょっぷん様
 ひさびさヒットの刺身でした~。

ビアがいい子ね・・・楽しみにしてる。



みよぴ~様
我が家は ご飯食べ終わるまでハウスに
閉じ込めたまま(笑)


マグ子様
 そうなのさ、またヒゲを伸ばしはじめた
らしい・・。
ビア、貸すか???(笑)


koha様
 ある意味、板前ですね。
ビア、ウンチたれながしで雪原を・・・・
面白すぎでした(笑)
返信する
Unknown (優、恵m)
2011-01-20 18:24:13
イカの刺身 すごいっす!
パパさんは料理人ですか?
ツボダイもホッケもおいしそう~
そちらはツボダイ お安いんですか?
ツボダイ大好きなんです^^

ビアちゃん!相手にされなくなっても
平気~なんだろうな^^
明日もがんばれ!
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-01-20 22:03:45
いいパパさんですね~♪
すっごく美味しそうです(^^)v
下から2枚目の写真よん太君完全に
尻尾格納状態ですね^^;
でもなんだかんだ元気な方が楽しいんじゃ(笑)
極道娘かわいいネーミングです♪
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-20 22:11:07
優、恵ママ様
 旦那様、板前ではないけど一応、調理師
資格はあるので。魚関係はプロです。

ウンチちびりもあるビアですが・・・ほとんど
は極道です(笑)


マックスパパ様
 主夫ですからね~(笑)ふぐ調理の資格も
もってますよ。

よん太、なぜかビアには甘いみたいですよ。
返信する

コメントを投稿