よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

パパとソリあそび

2011-01-26 12:13:45 | よん太とビア
今日から母は、不幸があり、パパと一泊でお出かけです。

よん太&ビアは、トリミングショップにお泊りです。

大丈夫かな・・・・心配だけどしかたない・・・。



日曜日にパパさんも、ソリ遊びに参加。なぜか母のモデル姿の写真はないけど

ずらずらっと写真を・・・。


















パパさんの滑りでした~(笑)


で、よん太にソリを引かせようとしたけど・・・










やる気なし・・・ビアも、もちろんダメ(笑)


















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-01-26 13:00:16
しかし、パパの顔を出して・・次は車のナンバーまで(笑)
いいのか?

1泊ショップにお泊まりか・・ビアは大丈夫そうだけど、よん太は大丈夫なのかい^_^;

気を付けて行ってらっしゃいね~。
返信する
Unknown (koha*)
2011-01-26 13:05:24
トリミングショップにお泊まり。
きっと、いい子にしていますよ!・・・と祈ります(笑)

パパさんのソリより、ビアちゃんの滑走の方が速かったのかしら?!
パパさんの横に居たはずのビアちゃんが
パパさんが滑り始めた時には、カメラのすぐ近くに戻ってきてます(驚☆)

よん太君は、きっとこの間のビアちゃんのソリ引きがトラウマになってるのですね。
人生の汚点を、僕は残さないぞ~!!って(笑)
返信する
Unknown (マグ子)
2011-01-26 17:18:01
エル母さんに言われて気付きました(笑)
大丈夫ですか

しかしこのブログ・・・
数日前のマグ家と同じ構図です
パパさんのこけた姿がないのがいけませんね(爆)

道中お気をつけて~
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-01-26 20:29:21
お泊りできるショップあるんですか?
こっちには、ない・・と思う。

是非、次回は
「ヤンキー福丸の洗礼つきなんちゃってドッグホテル」(ながっ)へどうぞww

ソリブームですね。
うちも裏山行ってくっかな・・・。
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-01-26 22:55:01
エル家・マグ家に続いて雪山ですね~♪
パパさんのソリ決まってますね~(^^)v
よん太君&ビアちゃんのお母さんのモデル姿は是非拝見したかったです(笑)
よん太君&ビアちゃんお泊りですか、ちょっとでも離れていると淋しいんですよね^^;
お出掛け気を付けて行ってらしてください!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-01-26 23:53:17
よん太&ビアの母さん
あらっパパさん、早くにお目覚め
それとも定時に起きてからそり遊び?!
も~~~童心に戻っちゃって
ラブラブだった

そうそう
よん太は大丈夫と見たが
ビアが何か遣らかしてたりして
ラブドック無事かな
それともりおちゃんが無事かしら~~~(笑)

まっこんなこともないとお出かけ出来ないから
気をつけて帰って来てね
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-28 11:51:41
エル母さんさま
 そうなのさ、ナンバー全然考えてなかった
のさ。まっいいか(笑)
 お泊り、大丈夫でした~ご飯、食べなかった
らしいけど。


koha様
 お泊り、無事に朝を迎えたみたいです(笑)
ビアは、ソリがまだ恐いみたいでしたよ。
車の中でも、ソリから離れてました(笑)


マグ子様
 もうパパさんは、なんでもありです(爆)
パパさんは、芸人じゃないので(笑)


ありびんちょっぷん様
 お泊り、無事に終わった・・・(笑)
今度はそちらに預けるか??(笑)


マックスパパ様
 子供を預ける心境でした(笑)
ご飯を残したらしいけど、おやつは
しっかり食べたらしいです(笑)


みよぴ~様
 お泊り無事にできて、ホットしてるよ。
なんたって、でかいからね我が家のワンコ。
返信する

コメントを投稿