よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ソリはこりごりですよ・・・

2011-01-18 12:21:19 | よん太とビア
今日は いい天気  さっそくワンコと遊びに出かけました。

期待にそえなければと、母とワンコはソリを持参して実家に。


ソリ初見の 二人・・・














おそる、おそるでした・・・。なので母が雪山から試運転。






↑ソリのあとが、はっきりくっきりだ~。でもワンコは恐がっていたので

ソリに慣らそうとビアの リードをソリに結んだら・・・・・・






半狂乱で走りまわり・・・・


















最後は動かなくなった・・・  可愛そうと思いはずしてあげると・・・

な~んと・・・うんpたれながら走っていたらしく・・・

お尻は、まっきき・・・

ビアも母さんも、もうソリはこりごり・・・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグ子)
2011-01-18 15:26:57
このソリの跡…
かなり爆走したんじゃないですか?!(爆)

ビア、かわいそうに…
リードをソリに結んだって、それもまたスゴイですね
ウンタン垂れながらってよっぽど怖かったんですね

離乳食もらえないマグよりかわいそうです(爆)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-01-18 15:52:25
母さん、あんな所から見た事もない物が滑り降りて来たら・・そりゃあビックリするんでないかい(爆)

ウンチ垂れながら走るって、ホントにビビりだねぇ。
ソリが物置から出たら、今日試してみるわ。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-01-18 15:53:33
再度コメントです(笑)

写真に文字入れ出来てるしょ、スゴイ進歩だねぇ。
返信する
進歩(笑) (みよぴ~)
2011-01-18 17:16:21
エルの母さんじゃないけど
文字入れ出来てるジャン
凄い・凄い

それにしても
リードに結わえられたソリ・・・
ビアにはびっくりだったんだね
これから少しづつにしてね(笑)ってよん太が
申しております(笑)

でも
そり遊び面白そう
みよぴ~も滑ってみたいわ
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-18 17:26:41
マグ子様
 本当に申し訳ないことをしてしまいました。
よっぽど、怖かったんだと思うけど・・・・
なぜか思い出し笑をしてしまう母です。

マグより可愛そうだったよ・・・(爆)

でも何十年ぶりのソリは、楽しかった(爆)



エルと蘭の母さん様
 いや、母が滑っているときには、まだ
たむろしていた・・・(笑)誰もカメラ撮って
くれてないけど・・。

ウンチも下痢ぎみで・・あっちこっちに落ちて
いたよ(爆)

はやくエル達の反応が見たい。

文字ね・・・なんか、いまいち理解できず・・。



みよぴ~様
 自分が滑るぶんには楽しかったよ(笑)
ビア、なんぼ走ったってソリつながって
いるもの無理だよね(爆)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-01-18 21:29:54
ビアちゃんソリ怖かったんですね^^;
トラウマにならないように願ってます^^;
よん太君はどうでしょうか♪
願わくばよん太君とビアちゃんのお母さんには
犬ゾリやっていただきたいなと^^
宜しければうちのマックスイノシシみたいなので貸し出しますが(笑)
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-01-19 15:49:42
あらら~、
ビア、可愛そうに(笑)
ちびっちゃうなんて、
よほど怖かったんでしょうねww

まずは、母さんが見本みせなきゃね。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-19 22:05:08
マックスパパ様
 母は楽しかったんですよ。ビアのお尻を
みるまでは(笑)
今度は、よん太にやってみようかと・・・
(爆)


ありびんちょっぷん様
 本当に怖かったんだろうが・・・思い出しても笑ってしまう(爆)
返信する
Unknown (ダンパパ)
2011-01-20 01:49:05
ぶあっはっは(爆)

だっぷんだぁ By志村
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-20 15:31:35
ダンパパ様
 こんなの、犬森じゃぁ見られないしょ??
???(爆)

今度は、よん太でやってみるつもり(笑)
返信する

コメントを投稿