よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ドキドキしてます・・・

2011-06-19 20:54:42 | 

 母はドキドキしてます・・・・熊が出たからではありません

明日、次女が愛犬ワンコ(トイプー)を連れて、里帰りするんです

よん太&ビアの、おもちゃにならなきゃいいけど・・・・ よん太の泡よだれと

ビアのしつこさに、耐えてくれればいいのですが・・・心配でビールがはかどります(爆)



よん太&ビア、お友達の花ちゃんの写真、撮ったのに・・・・カード入れ忘れ・・・

いかにドキドキしてるか・・・・明日をお楽しみに。



画像はかなり前ので、ごめんなさい(笑)





あー心配だわ・・・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-06-19 21:28:31
よん太&ビアの母さん
先ほどはご馳走様

あらぁ~花の画像が
珍しく大人しく撮らせたのに・・・なんて
それは明日の事がやっぱり心配
娘っこちゃんはのほほ~んって帰ってくるよ

ペレちゃんとご対面が楽しみ
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-06-19 22:18:12
よんとビアの餌食にならない事を願います(笑)

なんなら、デビルズへ修行に来るか

返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-06-19 22:27:17
<心配でビールがはかどります>
はかどるんですね(笑)

トイプーちゃん来て楽しく遊べると
よいですね~^^
心配でSDカードも入れ忘れましたか(笑)
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-06-20 06:01:04
最初だけ興奮すると思うけど…よん&ビアなら大丈夫だと思うよ

袋単位でおやつあげるのは、止めようね…(笑)
返信する
二人なら・・・大丈夫!!! (4ワンズパパ)
2011-06-20 07:10:25
よん太とビアなら・・・大丈夫ですよ!!!
優しい子達だから!!!
ワイワイガヤガヤ・・・楽しいといいですね!!!

よん!ビア!踏んづけるなよ!!!
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-06-20 09:32:15
福丸にガウられても怒らないよん太だから
大丈夫よ。

トイプーちゃん、ゴルに囲まれて過保護にしすぎると帰る頃には大型犬になってるよ
、態度が(笑)

はい、すみませんそれは福丸ですww
返信する
楽しみだわ~♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-20 10:00:44
心配すると
がはかどるって
分かるわかる・・・(爆)
あ~しよう!こうしよう!!と考えて・・・て
つい進んじゃうのよね~

トイプーちゃんて可愛いよね!
よん太、ビアちゃんどんな歓迎するのかなぁ~楽しみだわ~

今日のよんさま、ナイスボーイ
何年前??(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-20 21:13:12
みよぴ~様
 さきほどは・・・・・すまない。

にぎやか~だよ。



エルと蘭の母さん様
 我が家のワンコ、躾がいいから(笑)
餌食にすることはない。



4ワンズパパ様

大丈夫みたいです(笑)



マックスパパ様
 飲みすぎました(爆)
大丈夫でしたよ。



ジョナママ様
 おおあたり~です。(笑)


ありびんちょっぷん様
 ガウガウ、ぜんぜんなかったよ。


ダイスケ様
 案ずるより・・・でした(笑)
 
返信する

コメントを投稿