よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ビアが大人になった・・・・

2010-09-24 16:33:57 | よん太とビア
毎日、寒いです・・・昨日の夜には

雷と雨ビアは雷が

嫌い・・しばらくは母さんの

そばで震えてました


今日、ビアの実家に顔出しにいきました。相変わらず、

母犬に嫌われているビア、可愛そうに


ガウガウされているときに・・・な~んとビアがヒートに

なっていたずーと子供でいてほしかったけど

仕方ない・・・お祝いにドーナッツをあげたら一気に食べた。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアちゃん、おめでとう! (koha*)
2010-09-24 19:00:54
お蘭ちゃんに次いで、ビアちゃんも!
わぁ・・・おめでとうございます。

体は大きいけど、あどけないビアちゃん。
エルちゃんは、よしよし~って仲良くすると
お蘭ちゃんが拗ねるから
ビアちゃんにちょっと冷たいのでしょうか?

ビアちゃん、お祝いのドーナツ美味しかったね。

返信する
Unknown (奈々パパ)
2010-09-24 20:15:08
ビアちゃんおめでとうございます・・いずれはお母さんですか?(ちょっと早いかな
エルちゃんは、外に出した子は我が子と認識しなくなったんでしょうかね・・・
エルちゃんに悪気はないのでしょうが、ビアちゃんが可愛そう
返信する
不憫な子・・。 (エルと蘭の母さん)
2010-09-24 22:17:37
今日は里帰りご苦労様でした。

あんまりエルが怒るから・・ビアがビックリしてヒートになったのかもね・・
しかし、あれ程嫌われる子も珍しいよね~(笑)

しかし、赤飯じゃなくてドーナツとはね
母さんらしくていいわ~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-09-24 22:47:37
まずはおめでとう~
大人の仲間入りだもん
後は出産にチャレンジだよ~
赤飯がドーナツに変身かぁ~受ける
それも一気に食べるビアも可愛いわ

そうそう
昨日は花も駄目だった
音が鳴り出す前に走ってきてずーと膝の上だもん
まぁ~軽いから許すけどね
人と同じでだるくないのかなぁ?

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-09-25 00:19:56
koha様

母てきには、ずーと子供のビアで
いてほしかったんですよね。がっかり
です(笑)

奈々ぱあ様

お久しぶりです。
ビアもとうとう大人の仲間入りです。
母はがっかりです(笑)
エルはビアが嫌いなようです・・・
ですがビアは空気が読めない女なので
おかまいなしです(爆)

エルの母さん様

赤飯・・・私、この世に生まれて○十年
ですが作ったことありません・・なぜなら
実家の母や実姉が、食べたいと言えば
作ってくれるので・・・(笑)

みよぴ~様

ビアもとうとうです・・・。
出産???とんでもありません(爆)
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-09-25 09:53:52
ビアちゃんもとうとう・・ですか。
怒られたからというより、うつったのでは?
人間もよく言いません?うつるって(笑)

里心がつかないようにと、エルの配慮ですよ、
きっと・・たぶん・・そう思いたい。
返信する
Unknown (ジョナママ)
2010-09-25 19:40:30
び~ちゃんおめでとう!!

び~ちゃんも大人の仲間入りだね~

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-09-26 02:16:37
ありびんちょっぷん様

ビアもとうとうです。ずーと子供で
いてほしかったんですけどね(笑)


ジョナママ様

ビアも大人の魅力ある???おなごに
なりました(爆)
がっかりな母です。
返信する
遅ればせながら (ルークママ)
2010-09-27 09:28:18
おビア、大人の仲間入りおめでとうございます

何か…子供でいてほしい気持ち、女子飼いではないですが、分かります(ToT)
何でそんなに急いで歳をとってしまうのさ。と思います。だけど、時間を止める事なんて出来ないので、健康で元気に過ごしてくれたら何よりですよね。

昨日はお疲れ様でした。
そして、飲めなくてとても残念でしたよね
今度、皆と心行くまで飲み明かしたいです
返信する

コメントを投稿